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正社員
東京や大阪、福岡の大規模なラグジュアリー・ホテルを中心に常駐し、客室清掃の品質向上・維持管理業務を担います。
ホテル担当者や協力会社と打合せを重ね、外国籍清掃スタッフともコミュニケーションを取りながら、
トラブルやクレーム改善策の検討・提案・実行業務を通じて、顧客の客室品質レベルの向上、維持管理に努めます。
【業務詳細】
・ホテル担当者や、清掃スタッフを雇用する協力会社との打ち合わせ(客室稼働状況に応じた派遣スタッフ人数の調整や業務予測など)
・清掃オペレーションの管理や改善、マニュアル作成、清掃道具の調達・補充
・客室清掃を担当する外国籍スタッフとのコミュニケーションやマネジメント(勤怠管理、モチベーション管理、トラブル共有、必要用具のヒアリングなど)
・クレームやトラブル改善策の検討・提案・実行
・客室・フロア数、部屋の造り、チェックイン・チェックアウト時間など、ホテル全体の理解 ほか
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 警備・清掃・設備管理関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 下記、いずれか ★東京都内のハイクラス・ホテル ★大阪府内のハイクラス・ホテル ★福岡県内のハイクラス・ホテル |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450万円~650万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、資格手当、退職金制度、健康診断、資格取得制度、持株会制度 補足情報:パレット共済会(宿泊施設やテーマパークの割引など) |
休日・休暇 | 【シフト制】 勤務地により交替制(7:00~22:00の間で8時間勤務)の場合があります。 例:9:00~17:25など 【時間外業務】 20~30時間/月 ※常駐先の直行直帰可 〈休日休暇〉 休日:週休2日(土日以外) 年間休日:119日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、介護休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇 補足情報: 【休日】 8~10日/月の週休2日 |
応募資格 | ※45歳くらいまで 【必須】 下記いずれかをお持ちの方(目安3年以上) ・ホテルでの就業経験(フロント、バンケット、レストランなど) ・発注者と協力会社の間に立ち、スタッフをマネジメントした経験 ・派遣社員や警備スタッフなどの人材の提案営業や、スケジュール・モチベーション管理経験 ・ホテル客室清掃経験 22歳以上46歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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