正社員
【期待する役割】
全国でトップを誇る事業を複数持つ上場企業の同社にて、経理業務をお任せします。
【職務内容】
新たな会計基準や税務への対応は個人ではなく経理課全体で取り組みます。
子会社の決算・申告書を担当することで会社経理の全般の力がつきます。
会計監査、税務調査等への対応もあり、ポイントの理解や対応方法の習得もできます。
■決算業務(単体決算、連結決算)
■グループ会社や子会社、各拠点の経理業務の取りまとめ・指導
■内部統制
■税務申告
■開示業務
【同社の社風】
社員の個性や自主性を尊重しており、その中で活躍していただいた方に適切なポジションを提供しています。社員の情熱が起爆剤になり、会社を動かしていく。社失敗を恐れずに1人1人が熱い思いとエネルギーで、アグレッシブに実行していきます。また、同社は「自身の業務を分析して、戦略を立てて、実行する」ことを社員全員ができるようになることを目指しています。会社や社員の付加価値を高め、現状に満足しない熱い志と共に、今後も企業として成長していきたいと考えています。
【配属部署/人員構成】
財務部経理課、部長以下7名(ベテラン3名、中堅3名、若手1名)
中途入社社員も複数活躍しており、サポート体制も整っています
応募資格 | 【必須要件】 ■財務・経理の実務経験をお持ちの方 ■連結決算対応経験のある方 【歓迎要件】 ■有価証券報告書作成経験のある方 ■日商簿記1級~3級 ■英語ビジネスレベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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