NEW
正社員
ヘルプデスクへの社内からの問い合わせ対応・業務システムの管理(Azure)、ヘルプデスクへの問い合わせ内容分析による改善対応企画や、ITサービスの改善企画を実施するプロジェクトのマネジメント業務を担当いただきます。
業務効率化やIT環境の改善を通じて、企業の成長に貢献することにまで及びます。
社内システム、事業に精通したエンジニアとして、技術的な専門知識とビジネスの理解を組み合わせ、社内の様々な課題解決に取り組んでいただきます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 9:30 ~ 18:30 |
休日・休暇 | 週休2日制、祝日、有給休暇(年間:17日付与※付与日数は入社月によって変わります)、リフレッシュ休暇(有給休暇に含む)、年末年始休暇 |
応募資格 | 3年以上の社内システム運用、またはそれに準ずるITインフラ運用・保守の実務経験 社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図れる能力 問題解決に向けて主体的に取り組む姿勢と責任感 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。