正社員
【業務内容】
*レセプト業務
*受付
*窓口業務
*書類作成 等
【電話応対】50件以上/日(フロア全体で) 【電話相手】社外メイン 【問い合わせ内容など】予約や日程の変更、入院依頼など
【職場環境】事業所人数:98名(女性 82名※うちパート6名)/同業務者:女性6名(20代~40代など幅広い層がいます)
【部署の雰囲気】メリハリをつけて業務に取り組んでいます。休憩時間などは和気藹々としております。
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】業務を交えながらのOJT研修
≪業務内容変更の範囲≫
本会の定める業務
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県延岡市出北 延岡市医師会病院前駅から徒歩1分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 235万円~251万円 【月給】 151,700円~162,500円 【手当】 ・通勤手当:上限月20,000円 ・残業手当:全額支給 ・扶養手当 【賞与】 年2回(昨年実績:計3.50か月分) 【昇給】 年1回(昨年実績:1月あたり2,000円~4,000円) 【勤務時間】 8時00分~17時00分 休憩:60分 ・労働時間備考:完全週40時間制度による調整休日 ・残業:有 4時間/月 ・休日:土日祝/年間休日126日 【加入保険】 健康、厚生、雇用、労災 【福利厚生】 ■賃貸アパート利用者は半額程度事業所が負担:上限20,000円 ■扶養手当 ■職務給制度 ■復職制度 ■育児休業取得実績有 【退職金】 有 勤続3年以上 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 土日祝(稀に土曜出勤あり)※年間休日:126日 ・振替休日制度 ・GW(暦通り) ・夏季休暇(7~9月の間で4日間取得可能) ・年末年始休暇(12/30~1/3 5日間) ・年次有給休暇(法定に基づき10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験OK 【歓迎】医療事務経験(歯科以外) ≪必要な資格≫ 【歓迎】医療事務資格 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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