NEW
正社員
『営業職 (事業推進1部TRADE推進室)/株式会社インフォマート』
BtoBプラットフォームは、企業同士がさまざまな帳票を、デジタル上で直接やりとりするためのサービスです。
電話やFAX、紙、PDFのやり取り・管理を無くし、時間とコストを大幅に削減します。
更に、帳票のデータはプラットフォーム上に蓄積され、自由に抽出・分析することが可能です。
帳票業務のデジタル化から強固な経営基盤の構築を実現します。
【具体的な業務内容】
■具体的にどんな仕事? BtoBプラットフォームTRADEの営業になります。
BtoBプラットフォームTRADとは… 見積・発注・受注・納品・検収・請求業務をオンラインで一元管理できるプラットフォームです。
従来の業務を抜本的に改善し、二度手間や担当者に依存した作業をなくし、 「人にしかできない仕事」に注力できる環境を提供するシステムになりますので そのシステムをお客様に提案する今回のポジションは、非常にお客様満足度に貢献できる、やりがいを感じられるポジションです! 具体的には… インサイドセールスを中心に、当社パートナー企業から獲得したリード(見込み顧客)に対してデジタル化提案を行って頂きます。
主な顧客は… 今回採用する方には、建設業界のお客様に対して、提案いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 実働 08時間 00分 ※フレックス無し 時間外勤務:月20〜30時間程度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階 <在宅勤務・リモートワーク>テレワーク勤務を基本としていますが、社員間コミュニケーションや関係構築、業務習得の観点から一定日数は出社いただきます。・入社後、最低3ヶ月は週2回以上の出社(OJTと共に)・3ヶ月経過後も1年目は最低週1回以上の出社(所属メンバーと共に) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階 |
交通 | - |
給与 | 基本給25〜31万円 想定年収(例) 670万円/20代後半・入社5年目(基本給35万5000円+各種手当+賞与) 750万円/30代前半・入社8年目(基本給44万円+各種手当+賞与) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ■みなし残業なし。時間外手当(全額支給) ■1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給 ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象) ■住宅手当(賃貸住宅に居住している場合に支給対象※諸条件あり) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) / 産休育児休暇:制度あり・実績あり 祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・法人営業経験2年以上 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・建設業向けソリューションセールスの経験のある方 ・お客様とコミュニケーションを取り課題やニーズを理解し、解決方法を一緒に考えてきた経験がある方 ・情報システム部門・総務部門の経験者 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力に自信がある人 ・目標達成意欲、成長意欲が高い人 ・フード業界に興味がある人 ・企画・立案に関心が高い人 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社インフォマート採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 ■同社製品: (1)「BtoBプラットフォーム受発注」…外食チェーン・給食会社・ホテル等とその取引先の卸会社で、日々行われている受発注業務や伝票処理等をWEB上で行えるシステム。受発注業務をデータ化し、発注から支払金額確定までを総合管理することで業務の効率化、コスト削減が実現します。 (2)「BtoBプラットフォーム請求書」…企業間における請求書を電子化することで請求書の発行・受取、双方の請求業務のコスト削減と時間短縮、ペーパーレスによるECOを実現。取引先への電子請求書の発行(作成・承認・発行)、取引先からの受取(社内承認・仕訳入力・会計ソフト連携)を全てペーパーレスで行う事ができます。また、電子帳簿保存法に対応しているため請求書・請求書控はシステムで保存。インボイス制度など、法改正にも対応しています。 (3)「BtoBプラットフォーム契約書」…当サービスでの電子契約は、電子署名ならびにタイムスタンプを付与した電子ファイルにインターネットや専用回線などを経由して、契約を締結します。紙の契約書から電子契約に変更することで、郵送代・紙代・印紙代などのコストカット、DX・リモートワークの促進(押印出社が不要に)、管理工数の削減など、企業の業務効率化に貢献するサービスです。 (4)「BtoBプラットフォームTRADE」…見積・発注・受注・納品・検収から請求業務までをクラウド上で完結できるサービスです。企業間商取引全体のクラウド管理を実現し、バックオフィス業務の効率化、生産性向上の実現に繋がります。 |
代表者 | 中島 健 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。