派遣社員
オーガニックコスメで有名な化粧品メーカーで、直営店舗・ホールセール店舗・POPUPイベントなどの企画アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・店舗やイベントに向けた進行管理
・店舗への指示書作成
・マーケティング企画
・制作サポート
・校正業務
・店頭資材の管理
・見積り、支払い管理
・実施当日・最終日の施工撤去
・その他不随する業務
※基本的にはベンダー制作ですが、一部インハウス制作もお任せします。
<環境>
・Excel/PowerPoint/Outlook/Teams/Phoroshop/IIllustrator
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※出社日:火曜日とそれ以外に1日ご自身で選択いただきます。
※イベントやプロモーション期間中はオフィスでの準備が増えるため、週3~4程度の出社となる可能性もあります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より直結1分、麹町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1825円 ☆想定月収28万2800円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ExcelやPowerPointの基本操作 ◆社内外の何かしらのやり取り経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。