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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【堺筋本町】品質管理業務◇創業50年超えの総合アパレル企業◇年休120日
~半世紀以上の実績あり/取り扱い点数も多く多様な提案がで大手と取引あり/年休120日としっかり休めるのでプライベートも充実◎/業績の安定性◎~
■業務内容:自社商品の品質管理業務全般をお任せします。
■具体的には:商品開発~生産時点での品質管理対応をおこなっていただきます。
<主な業務内容>
・商品企画段階での品質に対するチェック、問題点の洗い出しの実施
・問題点を商品企画担当や生産管理担当と共有し、改善策の検討
・不良品をおこさないようにするための取り組み
・品質管理関連書類・検査データの集計及び分析
・不良商品対応及び工場への改善指導業務
【1日の業務(例)】
◎午前
・検査機関から配信される検査報告書のチェックとデータ整理
・不良品分析作業(製品の不良や欠点が製造時のどの工程で発生したのか分類・記録する)
◎午後
・企画とのミーティング(サンプルを基に縫製仕様の不備、編立や染色特性による注意事項の目合わせと予防的アドバイスを行う)
・新規検査依頼作業(新企画商品の機能検査依頼や苦情商品の原因検証用県債依頼)
【今後のキャリア】
品質管理に関する様々な経験を積み、将来は品質管理責任者ポジションを目指していただきたいと考えております。
■当社の強み:
◇半世紀以上にわたる実績を持ち取り扱い点数も多く、多様な提案ができるため取引先には大手が並びます◎
◇インナーは生活必需品でニーズが切れないこともあり、業績は非常に安定◎
■このポジションの魅力:
◇応募者の方が培われた品質管理業務のご経験をフルに発揮していただける環境です◎
◇海外協力工場のやり取りを通じて適切な品質管理の指示を行うことより会社の業績に貢献することができます◎
■採用背景:輸入量の増加により品質管理に関する体制を拡充するための採用となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間35分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目4-8 NTPR堺筋本町ビル3F 勤務地最寄駅:地下鉄線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~300,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:29,100円~37,200円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 264,100円~337,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収 35歳(扶養家族あり)の場合:月収30.4万円 基本給(270,000)+固定残業代(33,400) ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■賞与:年2回※昨年度実績/基本給2.75ヵ月分 ■昇給:年1回(10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万5千円 住宅手当:※世帯主かつ扶養家族がいらっしゃる場合に限ります 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上の社員が対象となります。 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT教育 ■資格取得支援制度 <その他補足> 財形貯蓄制度 報奨金制度 社販制度 資格取得支援制度 福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) 保養施設 外部相談窓口(Smart相談室) 地域手当(月1万円 ※東京勤務の場合) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■週休2日制(土日祝 ただし会社カレンダーで年2回土曜日出勤有) ■夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業制度、育児休業制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ◆品質管理業務のご経験もしくはアパレル業界でのご経験 【歓迎条件】 ◆品質管理に関わる業務の経験(3年以上) ◆繊維製品品質管理士(TES)の資格をお持ちの方 ◆テキスタイルアドバイザー(TA)の資格をお持ちの方 <年齢制限> 60歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイリン株式会社 |
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所在地 | 〒462-0042 愛知県名古屋市北区水草町1-34 |
事業内容 | ■事業内容: 紳士・婦人・子供アンダーウェア、キャラクターインナーとアウターウェア、ナイティ、ニット製品、レディースウェアの企画、製造、販売、卸商社 、小売 ■ビジョン: 「すべての人から愛される、オンリーワンカンパニーを目指す」 当社は2028年に60周年を迎えます。改めて企業の在り方や事業について考える中で、私たちは“美と健康”というキーワードを中心に据えようとしています。時代とともにライフスタイルが変化しても、アパレルが人を美しく見せるものであるということは変わりません。アパレル同様に人の魅力を最大限に引き出す製品とは何かを追求し、自分を美しく見せたいという気持ちの根幹にある、身体のお悩み。衣類としての心地良さを提供するのはもちろんですが、広い視点から身体と心の快適さに注目し生活に長く寄り添うパートナーになりたいと考えています。目指しているのは、ただモノを売るのではなく時代変化に合ったコトを提案できる会社です。 ■メッセージ: 【創業からの取り組みと、創業者の思い】 創業者である林康男が1967年に創業して以来、肌着などのインナー製品を得意とするアパレル企業として大手専門衣料チェーン様、量販店様などを通じて多くのお客様に商品をお届けしてきました。創業者から事業を受け継ぎ、ずっと大切にしてきた考え方として「企業は人なり」という言葉があります。この言葉には私達アイリンは、お客様・お得意先様をはじめ、すべてのお取引様と末長いお付き合いを継続していくため、常に「人と触れ合い、人を守り、人を大切にしていくだろう」というDNAが、この言葉に込められています。商品をただ売って終わりではなくお客様と長期に亘りリレーションを継続していくことでクオリティの高い商品開発ができ、ともに良好な関係が築けると考えております。創業から今日まで、様々な環境変化を乗り越え当社が生き残ることができたのは、このようなDNAが従業員ひとり1人に根づいているものと確信しています。 【アイリン第2創業期への思い】 そしてアイリン第2創業期に向けて、「すべての人から愛される、オンリーワンカンパニーを目指す」という新ビジョンを掲げ、この大きな目標へのチャレンジをともに取り組んでいただける仲間を募集中です。あなたの強みを、是非、当社で活かしてみませんか。 |
代表者 | 代表取締役社長/林 憲志 |
URL | https://www.airin.co.jp/ |
設立 | 年1968年10月 |
資本金 | 84百万円 |
売上 | 7,337百万円 |
従業員数 | 115名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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