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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【東京】3DCGアニメーター(ゲーム)※有名タイトル多数/多彩なモーション/成長環境◎カプコン子会社
\有名タイトル多数稼働中/3DCGアニメーター(モーションデザイナー)募集◎多数の大人気タイトルを手掛けるゲームデザイナー集団
3DCGアニメーターを募集いたします。現在、有名タイトル多数稼働中です。人物やモンスターの手付けモーションやモーションキャプチャーデータのエディット、カメラ、フェイシャルなどテイストもリアルな物からデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験を積んでいただけます。
■具体的な仕事内容:
・インゲームモーション制作
・カットシーン(イベントシーン)制作など
■事業内容:
ゲームの3DCGアニメーションとモデリング制作に特化、映像全般への展開を目指しています。顧客志向、成長志向、社会貢献を重視しており、多柱経営での発展に取り組んでいます。
■魅力:
当社は2018年に「空想世界の発展に貢献し、現実世界の皆さまに感動と驚きを届ける」をミッションとし、設立した若い会社ですが、スタッフは数々の有名タイトルに携わったメンバーが中心です。特にハイエンド系のゲーム制作に関わりたい方は、超有名タイトルを多数経験できる会社で経験を積んでいただくことが可能です。個人のスキルやキャリアパスを大事にしながらプロジェクトアサインしますので、常に成長いただける環境となっております。
■当社について:
数多くの有名コンシューマーゲームのアニメーションや、キャラクターモデリング、背景モデリング等の3DCGデザインを手掛けています。今後はカプコンとの連携を深め、大型タイトルの開発におけるグラフィック協力体制を円滑にしながら、これまで通り外部の人気タイトルにも積極的に開発協力を行っていきます。顧客志向、成長志向、社会貢献の“三方よし”を大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:30~17:30 フレキシブルタイム:9:00~11:30、17:30~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田西福田町4 ONEST神田西福田町ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 神田駅徒歩5分※案件次第で客先常駐する場合もあります。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 370万円~950万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~700,000円 <月給> 280,000円~700,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験により変動あり。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(決算に応じて支給額を決定します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当20,000円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有:65歳 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ■服装自由 ■食事補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、GW、慶弔休暇、産前産後/育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インゲームモーション3年以上の経験者、カットシーン(イベントシーン)制作3年以上の経験者 ・Maya又はMax、Motionbuilderなどの経験(実務経験3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソードケインズスタジオ |
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所在地 | 〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町4 D’sVARIE神田ビル5F |
事業内容 | 私達は武士道、芸道における求道者の精神に習い作品を仕上げる最後の瞬間まで気を抜かず、クオリティに拘るクリエイター集団です。 ■事業内容: ・コンシューマゲーム及びアーケードゲーム開発における3DCGパートの製作業務 ・スマホゲーム開発における3DCGパートおよび2DCGパートの製作業務 ・VR開発 ・Vtuberキャラクター製作 ・TVアニメ製作 ・PV製作 ■実績: <2023~2024年> ・呪術廻戦 ファントムパレード(一部背景制作に協力)開発元:株式会社サムザップ) ・鉄拳8(一部モデル制作の協力)販売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント ・FINAL FANTASY VII EVER CRISIS(一部衣装モデル制作に協力)販売元:株式会社スクウェア・エニックス/開発元:株式会社アプリボット <2021~2022年> ・MONSTER HUNTER RISE: SUNBREAK(アニメーション)販売元:株式会社カプコン ・聖剣伝説 ECHOES of MANA(一部アニメーション協力)販売元:株式会社スクウェア・エニックス/開発元:株式会社WFS ・IDOLY PRIDE(2021.06~一部グラフィック協力)販売元:株式会社QualiArts <2020~2021年> ・スクールガールストライカーズ2(アニメーション)販売元:株式会社スクウェア・エニックス ・MONSTER HUNTER RISE(アニメーション)販売元:株式会社カプコン ・New ポケモンスナップ(キャラクターモデリング)発売・販売元:株式会社ポケモン/開発元:株式会社バンダイナムコスタジオ |
代表者 | 代表取締役 武田 哲也 |
URL | https://swordcanes.co.jp/ |
設立 | 年2018年5月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | アークシステムワークス株式会社 株式会社f4samurai 株式会社カプコン 株式会社QualiArts グリー株式会社 元気株式会社 株式会社シーエスレポーターズ (Gugenka?事業部) 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社genDESIGN 株式会社トライフォート 株式会社バンダイナムコスタジオ 株式会社マーベラス |
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