NEW
正社員
<仕事内容>
CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進といったテーマでコンサルティング支援(Salesforce導入・活用・定着化)を実施していただきます。
具体的には…
・クライアントのビジネスの方向性、課題の把握・整理
・テクノロジー・ツールへの要件・期待値の定義、導入支援(要件定義・設計、ツールの設定、導入後フォロー、保守・運用等)
・導入後の活用支援(成果創出に向けた施策の提言・実践支援含む)
・プロジェクト管理・運営
<募集背景>
「Succession with You」というミッションのもと、ヒトとテクノロジーを融合させ、企業が成長し続けられる世の中を創る。
そんなビジョンを掲げている同社は、Salesforce導入支援事業をスタートしました。3周年を迎えた当事業は、更なる成長の為PL・PMクラスのコアメンバーを募集する事となりました。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1500万円 月給制:月額437500円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・定期健康診断 ・社員持ち株会制度・財形貯蓄制度部活動支援・eラーニング・各種割引施設・保養施設・契約スポーツクラブ、マッサージ室・屋内禁煙 ■勤務時間:始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる(8時間勤務したものとみなす) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土日・祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・一般的なシステム構築経験・知見がある(目安:5年以上) →3~10名程度のチームをリードしていた方を想定しています! 【尚可】 ・スクラッチ開発の経験をお持ちの方(目安3年以上) ・CRM(SFA,コンタクトセンターなど)、MA領域でのシステム導入/運用経験 ・SaaS製品/パッケージ製品の導入プロジェクトのマネジメント経験 ・Salesforce製品の導入/運用経験 ・システム開発、製品導入プロジェクトにおけるPM、 PL経験 ・クライアントとの交渉・折衝・調整能力・経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。 ■同社の提供サービス ・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定 ・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する ・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。