正社員
■仕事内容
営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ※仙台駅周辺を予定 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:270万円~430万円 ※年収構成:月給×12ヶ月 ※実際の時間外労働が上記固定残業代を超える場合には別途超過部分を支給 ※人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報:関東ITソフトウェア健康保険組合 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 8:45 ~ 17:45 実働8時間、休憩1時間 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:122日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、介護休暇 |
応募資格 | ※38歳くらいまで 【必須】 ・PCの基本的な操作が出来る方(Word/Powerpoint/Excel) ・普通自動車運転免許(AT限定可) 24歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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