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正社員
バックオフィス業務全般を担当していただきます。
・資料整理、データ管理、備品調達
・社内外の問い合わせ対応
・庶務サポート
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田区 JR線/神田駅より徒歩3分 銀座線/神田駅より徒歩1分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収330万円~420万円(月収30万円~35万円) 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(上限30,000円/月) 昇給:毎年4月 残業手当、資格手当 定年(65歳)、再雇用制度あり(70歳) 試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日 土曜・日曜・祝日 有給休暇 初年度有給休暇:10日(入社6ヶ月目より) 年末年始休暇3日、夏季休暇3日 |
応募資格 | ・PCスキル ・バックオフィスでの業務経験 《求める人物像》 ・ホスピタリティのある方 ・ベンチャーマインドがあり、不確実性を楽しめる方 ・自ら考え主体的に動ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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