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正社員
□所属:Technology & Innovation本部 CXService部
□組織構成:本部長1名、シニアCXサービスマネージャー(本ポジション)1名、メンバー約35名
□期待する役割:シニアCXサービスマネージャーは、顧客への保守サービスおよびマネージドサービスを統括し、最適化するリーダーポジションです。
このロールはITサービスマネジメントを深く理解し、また同社のビジネス戦略や目標にサービスを適合させていく能力が求められます。
・同社の全体的なビジネス目標および目的に合致したサービスマネジメント戦略と計画を策定
・サービスアシュアランスマネージャー、サービスデリバリーマネージャー、その他のクロスファンクショナルリソースからなるチームを統括
・サービス品質と業務プロセス全体を統括し、サービス品質の維持・向上やプロセス改善、リソース管理を実施
・新しいテクノロジーやベストプラクティスの採用を推進し、顧客や自身の生産性改革をリードするとともに、得られた知見の社内へのフィードバックを実施
・顧客や社内関係者と強固な関係を築き、彼らのビジネス目標や課題を理解し、ソリューション提案などにより目標達成や課題解決をサポートし、顧客満足度を向上
・サービス提供や顧客満足度に影響を及ぼしうるリスクを特定し、リスク管理計画を策定し実行
・インシデント管理、問題管理、変更管理、サービスリクエスト管理など、ITILベースのサービス管理プロセスを実装・維持・改善
・社内関係者との協力のもと、同社のビジネス戦略や顧客ニーズに基づき、新サービスの仕様策定や既存サービスの仕様変更を行い、サービス提供体制を整備
□主要顧客:銀行・金融・メーカー系企業等、グローバル展開を行う大手企業が多数を占めます。
□経営方針:某社とのグローバル力およびCiscoゴールドパートナーシップとしての強みを基盤とし、ソリューション・運用保守・プロダクト等、ITインフラ領域で多面化した事業を行っています。国内マーケットも拡大中です。
□競合優位性:Ciscoグローバルゴールドパートナー(国内有数のCertification取得者多数)
社員の半数以上が日・英のバイリンガル
SLAレベルが高い。シームレスな社内体制により顧客要望にスピーディーで高品質なソリューショ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・戦略思考と的確な方向づけによるリーダーシップ ・卓越したコミュニケーション能力 ・ITマネジメントに関する知識 ・基礎的な財務知識 ・サービス品質、パフォーマンス、継続的改善への強いこだわり ・クライアント志向で行動し、最良のクライアント体験の提供を目指すこと ・職務経験:要5年以上 ・業界経験:要3年以上 ※続きは職務内容欄へ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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