正社員
【業務内容】
《想定業務》
大手自動車メーカーグループ向けヘルプデスク等の企画、提案
・お客様システム担当者へのヘルプデスク等に関する要望ヒアリング、提案
・新規サービスデスクの企画
大手自動車メーカーグループ向けヘルプデスク等の運用業務
・各種運用業務の実行および改善
・業務に関わるビジネスパートナーの管理/指示
《期待役割》
・技術・業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施する。
・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくことを期待。
【魅力】
顧客システム部門向けのヘルプデスク等の管理、運用、展開に携わっていただくとともに、新しいサービスの企画、提案にもチャレンジできます。
社内外関係者と連携して進める内容が多く、技術者としての知見やコミュニケーションスキルを活かすことのできる業務です。
【配属部署】
ITサービス本部 サービスデスク部 サービス企画支援G/沖縄サービスG
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社外関係者との折衝経験 【歓迎要件】 ■PM/PLまたはプリセールスSE経験者 ■インフラ構築/保守もしくはアプリ構築/保守の経験 ■情報処理資格各種、プロジェクト管理系資格 ■ITIL関連資格 ■簿記3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。