正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お客様サービス推進部について:(チームのミッション等)】
当社は、お客様からお寄せいただくご意見・ご要望、苦情等の「お客様の声」を貴重な経営資源と位置付け、さまざまな業務の改善、商品・サービスの向上など幅広く経営に反映させる取組みを進めています。
お客様サービス推進部は、上記取組みを推進する主管部署であり、「お客様本位の業務運営」の推進に加え、お客様満足(CS)およびお客様体験価値(CX)の向上の実現に向けた各種施策の企画・立案を行っています。
お客様サービス企画課では、「お客様本位の業務運営」に関する社外公表など当社の取組みに関する情報発信や、お客様満足度やロイヤルティ(NPS)調査・分析、社員や代理店に対するCS/CX向上に関する教育啓発を行っています。
【業務内容】
■「お客様本位の業務運営」に関する社外公表に向けた対応全般
■お客様エンゲージメント向上に向けた当社の取組みに関する情報発信の企画・実行
■お客様満足度やロイヤルティ(NPS)調査・分析、および分析結果を踏まえた関連部署との協働
■社員や代理店に対するCS/CXに関する教育啓発の企画・実行 など
【チーム構成】
お客様サービス推進部は、お客様サービス企画課、お客様サービス推進課、「お客様の声」運用課により構成されています。
お客様サービス企画課は、「お客様本位の業務運営」の推進を担うチームと、お客様満足度やロイヤルティ(NPS)調査・教育啓発を担うチームの2チームで構成されています。
【ポジションの魅力】
当ポジションでは、お客様へ当社の取組みに関する情報発信の企画・実行をすることで当社の企業ブランドの向上に貢献することができます。また、全社的なお客様の満足度向上やお客様体験価値の向上を目指し、お客様と接点を持つ業務を担う他部署との協業を通して、社内業務を広く把握することができます。
【身につけることができるスキル】
・社内外のお客様サービスに係る情報の収集力と収集した情報に基づく分析力
・業務改善やサービス改善を提案するための論理的思考力、プロジェクト管理
・柔軟な発想力と目的達成のために最適なプロセスを思考する能力
【部の雰囲気】
・すべての部でフレックスタイム制度やハイブリッドワークを活用…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・生命保険会社を含む類似業界での実務経験 ・プロジェクトマネジメントの実務経験 ・ワード、エクセル、PPT等OAスキル中級以上(※) ※以下の業務遂行が出来るレベルであること * Word 社内外文書作成・社内外資料作成 * Excel 関数・データ表作成、分析等 * PowerPoint 会議資料作成、プレゼン資料作成 等 【歓迎条件】 ・CX向上に関する企画経験 ・プロジェクトマネジメントの実務経験 ・消費生活アドバイザー |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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