正社員
▶各種事務オペレーション
具体的には・・・
■顧客、取引先、営業との訪問日程調整、問合対応(電話・Mail)
■修理報告書の作成
■部材の受発注処理
■出荷に関する事務処理
■代表電話対応、拠点内庶務など多岐に渡ります。
※新規業務習得・対応後、一部の業務は同フロアに常駐する委託先にアウトソーシング(外部委託)を実施していきます。
その為、定期的に新しい業務・内容を習得する機会があります。
社内他部署、営業、外部委託先含め関係先とコミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いチームです。
複数の業務を同時進行したり、新しい業務を習得したりと、常に新鮮さが保てるやりがいある環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 大阪府高槻市 〈就業時間〉 8:30 ~ 17:30 ・実働 8時間 ・休憩 1時間 ・残業あり 残業手当は1分単位で全額支給 〈試用期間〉 6か月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:430万円~485万円 ※通勤交通費を除く諸手当を含む ※上記は採用時の月給、年収レンジです。 入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 ■賞与:各2ヶ月分/年 ■昇給:2回(6月、12月) 〈加入保険〉 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) 〈福利厚生〉 人間ドック制度(35歳以上) 予防接種費用補助 退職金制度 引っ越し補助手当(会社規程あり) |
休日・休暇 | 〈休日〉 ・完全週休2日制 (土・日・祝日) ・年間休日:130日(2025年度予定) 〈休暇制度〉 ・ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■営業事務、OA事務などの事務経験 ■各業務それぞれに納期があるため、スピード感を持って業務対応できる方 ■専門学校卒以上 【歓迎】 ■新しいことを覚えることが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。