派遣社員
\プライベートの事情にも理解のある職場です/\当社元スタッフも活躍中/
【東証スタンダード上場のメーカーです】
今回は、購買発注や見積作成など、事務アシスタントをお任せします。
事務未経験OK!明るく親切な方が多いので働きやすいと皆さんから好評な企業!
朝はちょっとゆっくり9:30スタート! 駅近徒歩3分で通いやすいです。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪仕事内容≫
事務アシスタント
▽購買発注
▽見積作成
▽PC操作
▽棚卸(月に1~2回)
※取引先とのやり取りは主にメール・稀に電話発信です。受電はほぼありません
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「市ヶ谷駅」徒歩3分、半蔵門線「半蔵門駅」徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:336万円~ 派遣時の時給:1,800円+交通費 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年間休日120日 手当:通勤手当、残業手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、確定給付企業年金制度、退職金制度、定期健康診断、慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) ※残業:基本なし(月0~5H程度) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | \◎事務未経験OK◎/ ■Word・Excel(基本操作) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。