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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【汐留】営業企画(ICT関連機器)※営業から企画に挑戦!10年以上黒字経営/研修充実/残業20H以内
【”健康経営優良法人”8年連続選定|東証プライム上場・リコーリースグループ|PCレンタルシェアトップレベルの同社で営業企画に挑戦!/働き方◎】
■業務内容:
東証プライム上場企業・リコーリースグループの1社として安定した基盤の中、レンタル事業を手掛ける同社の営業統括部門にて、営業企画・管理・支援を柱として推進いただくことをお任せします。
■業務内容詳細:
業界のトレンドや潜在的な顧客のニーズを元に新しい企画を検討いただきます。レンタルは扱える商材が無限大です。
企画業務:レンタルプラットフォームの構築・展開。ICT関連機器に関する新規商品、およびICT関連機器以外のレンタル新規商品の企画、等
管理業務:営業に関する規程の作成・改訂、営業実績の管理・分析、施策の検討、等
支援業務:システム導入による営業プロセスの効率化・変革、営業部門の施策支援、等
■研修制度について:
入社後は「会社概要」「レンタル」等の基本についての研修があります。この研修後、配属先でOJTを通じてお客様を担当頂きながら、各種業務の流れや処理方法、基幹システムの操作方法等についてOJTを通じて学んでいただきます。
■働き方:
同ポジションは社内コミュニケーションが多いため週1回程度になりますが在宅勤務可能です。また毎週水・金曜日は「ノー残業DAY」を規定しており、平均残業20時間以内と働きやすい環境です。
■評価制度:
各種プロジェクトの課題に対して難易度や目標を設定し、どういった手段・方法を用いてスケジュール内で達成するかを追い、その達成度合いで評価していきます。
■部署構成:
30~40代の5名の部署に配属予定です。温和なメンバーが多くコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。部としてはまだ小さく課題もあるため変化していくフェーズの部署となります。
■同社について
同社はリコーリース株式会社の子会社であり、経営基盤は安定しています。レンタル・リースだけでなく、販売・技術サービス、アウトソーシングなど広角的なサービスを展開しておりますが、親会社の資金力も豊富のため、レンタル製品の資金調達力が強みとなっています。また、レンタル製品はコスト管理が楽になるため、大手企業を中心に高い需要を獲得しており、近年は売上は右肩上がりで成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 長期的にキャリアを形成していただくため、正社員での採用になります。 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター19F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 当面は東京勤務となりますが、希望やキャリアアップの過程、事業計画にて他事業所へ異動の可能性もあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 520万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~340,000円 <月給> 290,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職考慮で決定いたします。 ■昇給・昇格:年1回(能力評価で昇進・昇格) ■賞与:年2回※年額140万~170万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給です。 家族手当:子供1人につき10000円(18歳まで支給) 寮社宅:借上社宅(入社・転居を伴う異動時)※当社規定による 社会保険:補足事項なし。 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続1年以上/65歳までの再雇用制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後半年間程度、しっかりOJTで丁寧に指導いたします。 <その他補足> ■役職手当 ■企業年金(三井物産連合基金) ■団体生命保険、ベネフィットワン加入 ■財形貯蓄、共済会 ■両立支援制度(育児、介護休暇等) ■時短勤務制度 ■資格取得奨励補助あり(簿記、ITパスポート等の受験費用の負担) ※有給取得率:82.1%(2020年度実績) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社時付与最大14日※~最高20日/時間取得可※付与日数は入社月による)、夏期休暇(8月に2日間有給消化奨励し9連休/2022年度)、年末年始(7連休/2022年度)、リフレッシュ、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業経験(目安:3年以上) ■歓迎条件: ・金融会社での法人営業経験 ・情報システム部門での機器購買経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テクノレント株式会社 |
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所在地 | 〒105-7119 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター19F |
事業内容 | ■事業概要: テクノレントは長年のレンタルシステムを通じて培った様々なノウハウと、ISO9001によって裏づけされた品質をもとに、汎用測定器、パーソナルコンピュータ、EWS、ロジック機器など、エレクトロニクス分野のさまざまな機器をレンタル、在庫販売や計測・校正・機器点検等の受託技術サービス、アウトソーシングまで手がけています。3,000種類に及ぶ商品ラインアップで、研究開発、製造、生産技術、工事、保守、ソフト開発、展示、研修教育、ビジネスとさまざまな分野に対応。レンタルのみにとどまらず、受託校正、製品検査、計測器の一括管理、海外配送をすることを強みに業界第3位の地位を築いています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.techno.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 499百万円 |
売上 | 17,543百万円 |
従業員数 | 197名 |
平均年齢 | 45.5歳 |
主要取引先 | - |
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