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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【栃木】鍛造 型設計/設備導入業務※東証プライム上場/完成車メーカー
~東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上へ事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー~
■採用背景:
いすゞ自動車がIXやCNを達成するための各種施策を実行するにあたり、素形材技術から様々な方策を打ち出しています。これを実現するため、チーム体制を強化する必要があり、一緒に検討/実行してくれるメンバーを募集します。
■業務概要:
鍛造部品 IX達成に向けた実施計画に基づき、生産設備、金型、製品の業務推進
■業務内容:
・鍛造にて製造する部品用の生産設備導入(国内最大級)
・金型設計(2D-CAD,NX)・製品立上(鍛造解析FORGE、立ち合い)
※経験や能力等を鑑み、配属及び担当業務を決定します。
※藤沢の鍛造技術と強く繋がっており、配属後ローテーションの可能性あり。
■入社後のキャリアプラン:
入社後の研修、実務業務を通して鍛造領域の専門性を獲得し、また業務推進を通してマネジメントスキルを獲得。
鍛造技術におけるGr取りまとめのマネジメント、専門領域として対応するプロフェッショナルを目指せる。
■業務魅力:
自らが立ち上げたラインや金型の鍛造品が実際にエンジンやトランスミッションの部品となり、社会の物流を支えます。
■企業のミッション:
世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます
■職場イメージ:
若手からベテランまで幅広い年齢層の方が活躍しています。
鍛造という特殊な分野ではありますが、経験豊富な先輩のサポートや各種研修プログラムも自由に選択でき、大きな予算規模の案件を扱うなど、ここでしか体験できない業務があり、自身のスキルアップには最適な環境が整っています。
■働き方:
・残業時間月平均25時間程度
・主に国内で業務推進や関連企業視察目的での出張あり
・ワークライフバランスを重視
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 金型設計 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:15~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 栃木工場 住所:栃木県栃木市大平町大字伯仲2691 勤務地最寄駅:東武日光線/静和駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的な転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,600円~353,600円 <月給> 214,600円~353,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを最大限考慮し、当社規定により優遇 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(今年度実績予定5.6ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養家族1人目14,800円、2人目~3,000円 寮社宅:独身寮・社宅 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発研修:語学講座、通信教育、社内TOEIC(R)テスト(R)試験など <その他補足> ■赴任費用:引越費用、赴任旅費は当社規定により支給 ■福利厚生:食堂、研修センター |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■当社設定カレンダーによる週休2日制 ■GW・8月・年末年始は長期連休あり ■有給休暇:入社月に応じて付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・素形材製造へのスタッフ業務実務経験(設備、金型問わず) ・パソコンの一般的な使用(メール, Excelの使用) ・協調性を持ち、周囲とのコミュニケーションが密に取れる方 ■歓迎条件: ・鍛造やプレスの金型設計経験者、製造ラインの設備導入実績、3D設計経験、鍛造解析実務経験 ・問題意識・変革意識を持って、新たなことにも積極的にチャレンジできる方 ・課題に対し粘り強く取り組める方 ・周囲を巻き込みリーダーシップを発揮できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | いすゞ自動車株式会社 |
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所在地 | 〒220-8720 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー |
事業内容 | ■会社紹介HP:https://www.youtube.com/playlist?list=PLjGKt-Xdd10D96inI0PvxG1r8awPy4zBe ■概要:自動車、輸送用機械器具、原動機等の製品およびその部品ならびに関連する資材・用品の製造、販売 ■特徴:第二次大戦の後、いすゞはトラックを精力的に開発・生産し、食糧はもちろんあらゆる物資を運び、戦後の復興に大きな役割を果たしました。トラックにかける同社の情熱は、こうした歴史が原点になっています。以後、いすゞは小型から大型までトラックとバスを次々と開発・生産し、高度経済成長を支えました。 そして現在、いすゞは日本のみならず世界中に開発、生産、販売拠点を展開しており、ものづくりの思想の共有やサービス・サポートの均一化を推進しています。 いまや、いすゞの商品が販売されている国や地域は百数十カ国に及んでおり、たとえば、日本の小型トラックのNO.1ブランド「エルフ」は、世界の数多くの国でもトップシェアを獲得するなど、小型トラックのグローバル・スタンダートとして評価されています。また、ピックアップトラックD-MAXも、タイを拠点に今では世界百カ国以上に輸出されるなど、いすゞへの信頼は世界に広がっています。 いすゞの使命は「運ぶ」を支えること。最先端の環境性能と経済性能をすべてお客様へお届けするために、パワートレインは常に実際の使用状況を詳細に把握した上で、使いやすさや「実燃費」の向上に取り組んでいます。また、トラックは大量の荷物を積んで高負荷運転を繰り返すため、エンジンの耐久性・信頼性には絶対的なこだわりを持って開発しています。 いすゞの強みも活かした上で、「自動運転」「コネクテッド」「カーボンニュートラル」を起点にいすゞが想像する価値を商品提供を含むソリューションに広げ、ビジネスを変革し、お客様・社会の課題を「安心×斬新」な「運ぶ」で解決する、ソリューションカンパニーへの進化を目指し物流業界の課題の解決に貢献していきます。 |
代表者 | 細井 行 |
URL | http://www.isuzu.co.jp/ |
設立 | 年1937年4月 |
資本金 | 40,644百万円 |
売上 | 1,908,150百万円 |
従業員数 | 8,056名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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