正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【神戸市】マーケティングディレクター/美容医療業界に強いコンサルティング会社/年間休日110日
■業務内容:
美容医療業界に特化した人材紹介事業部のマーケティンググディレクターの業務をお任せします。
■業務詳細:
・マーケティング戦略の策定と実行
・リード獲得コンテンツの作成・運用・実行
・市場調査
・ホワイトペーパーの企画・運用
・CRM・SFAツールの構築・運用
・マーケティング課のマネジメント
・セールスサポート
・KPI管理とレポート作成 等
■ポジションの魅力:
・企画や戦略立案の裁量が大きい
手を挙げればどんどんチャレンジできる環境です。
・事業成長を直接支えられる
・頑張りは給与・ポジションで還元
頑張れば頑張るだけ評価されます。入社半年で昇給・昇格した社員もいます。
■一緒に働くメンバー:
・3名(男性2名・女性1名)が活躍中
1名(マネージャー)、2名(アシスタント)で日々の業務を行っております。
・部署の平均年齢は27歳
会社全体の平均年齢は34歳です。
全員員が中途入社で、未経験から始まった社員も数在籍しています。
■当社について:
当社は美容医療業界に強いコンサルティング会社です。設立以来黒字経営を実践中です。
全国でクライアント先も増加しています。2年前より人材紹介事業がスタートいたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の提示月次給与額からマイナス2万円となります ・月給:300000円~380000円 ・基本給:214400円~280000円 ・みなし残業制度:有 ※45時間/85600円~100000円(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-9 神戸MKビル4FC・D 勤務地最寄駅:三宮・花時計前駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 最寄駅:各線三宮駅から徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,300円~300,000円 固定残業手当/月:85,600円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,900円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルにより給与額が変動する可能性があります。 ■昇給、賞与:年2回 ※1回の査定で5万円UPした社員もいます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:受動喫煙防止措置:屋内禁煙 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・役職手当 ・定期健康診断 ・社員価格で提携先クリニック利用可能 ・結婚祝い金支給 ・出産祝い金支給 ・インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■休暇:年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休暇・有給休暇・結婚記念日休暇・産前産後休暇・介護休暇 シフト制ですが、土日休み・土日祝休みを選択いただけます。面接時にご相談ください。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも必須 ・マーケター経験(3年以上) ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-9 神戸MKビル4FC・D |
事業内容 | ■事業内容: ・経営コンサルタント業 ・経理・財務、債権管理等に関する事務代行業務及びコンサルティング ・総務、人事等に関する事務代行業務及びコンサルティング (有料職業紹介事業:28-ユ-301162) ・土地、建物の売買、賃貸、所有及び管理業務 |
代表者 | 代表取締役社長 新 修逸 |
URL | https://m-con.co.jp/ |
設立 | 年2020年6月 |
資本金 | 5万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。