NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
◇BtoBマーケター/グループ会社担当◇マーケティング戦略の立案~実行◆フルフレックス
◇BtoBマーケター/グループ会社の1人目マーケター/戦略から実際の運用、仕組み化まで/国内シェアトップ/フレックス/土日祝休み/リモートワーク可◇
■募集背景:
このたび、グループ会社の一つであるDatasignのマーケティング強化に向けて、1人目BtoBマーケターのポジションを新設しました。マーケティングの戦略から実際の運用、仕組み化まで、裁量権大きくゼロから道を作っていただける方、お待ちしております!
■業務内容:
Datasignのサービス「同意管理ツール webtru」のブランド認知向上や見込み顧客の獲得のため、toBでのオンライン・オフラインそれぞれの企画~実行・管理をお任せいたします。また、CSC本体での所属となるため、相談しながらCSC本体のマーケティング業務に関しても実行でき、経験を広げていくことが可能です。
■具体的な業務内容:
・SEO運用、広告ディレクションの設計、実行
・セミナー企画(メインはオンライン)、メルマガの設計、コンテンツ作成
・LP改善、ホワイトペーパー作成
・CVR改善やMAとの連携等のマーケティング施策の立案
★活用ツール
Hubspot、Figma、wrike、wordpress、GAなど
※使用するPCはMacかWindowsで選択可能です。
■組織構成(CSCマーケティング部):
14名(部長1名、リーダー1名、メンバー12名)
■当ポジションの魅力:
・グループ会社の一人目BtoBマーケターとして、取り組んだ施策やアクションを肌で感じやすく、直接事業に貢献できる
・国内トップシェアプロダクトの最前線のBtoBマーケティングの経験がつめる
・マーケット拡大中でこれからの情報時代に需要が高まり続ける取扱商材(SaaS×AI×セキュリティ)
・担当領域以外のマーケティング業務にもチャレンジできる環境
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~21:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル13F 勤務地最寄駅:各線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,866円~443,509円 固定残業手当/月:103,268円~153,506円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 373,134円~597,015円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与詳細は経験、スキルを考慮して決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備※高サービスで人気の「関東ITソフトウェア健康保険」に加入しています。 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助制度(上限5500円/月)※購入した書籍は個人所有OK/電子書籍も可 ・資格取得支援制度(受験料・維持費補助あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・リフレッシュ休暇(3日間) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・ウェルカム特別休暇(入社~半年以内に5日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社(BtoB)でのマーケティング実務経験(2年以上) <業界未経験歓迎> ■歓迎条件: ・マーケ施策の設計から実行まで一貫して実行した経験 ・SaaS系企業でのマーケティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サイバーセキュリティクラウド |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル13F |
事業内容 | ■当社の特徴: 国内でも7割以上の企業がサイバー攻撃を受けている現在、企業のセキュリティ投資は進み、セキュリティ市場は著しい伸びを見せております。中でも弊社はニッチかつニーズの高い分野に特化することで成長を遂げ、参入から3年で市場導入数No.1を獲得致しました。弊社が参入している市場は世界的にも高い成長率で伸長する見込みがたっております。日本トップクラスという地盤が整った現在、これからのサイバーセキュリティ市場で戦っていく組織づくりを強化していきます。 ■自社プロダクト: 「攻撃遮断くん」 ・サイバー攻撃を可視化・遮断するクラウド型Webセキュリティサービス。東南アジア各国へも展開中 ・クラウド型WAF市場で導入社数、導入サイト数の国内シェアトップクラス 「WafCharm」 ・AIによる最適なセキュア環境提供を可能にしたセキュリティサービス(弊社保有の日本最大級の攻撃データを活用した日本初の技術)。 ・現在クラウド世界市場シェア34%を持つAmazon Web Serviceに対して提供。(AWSへのWAFサービス提供は弊社がアジアで唯一。) ※その他自社サービスを複数運営 ■今後の展望: 【サイバーセキュリティ】【ビッグデータ】【AI】を軸にしたサービスを展開していきます。セキュリティの精度は攻撃のデータをどれだけ蓄積しているかに大きく左右される中、弊社が日々取得しているサイバー攻撃データは日本トップクラスで、非常に大きな価値を持っております。このビッグデータをもとに、未知の攻撃に対応するAI開発、IoTセキュリティ、攻撃データの提供など新しいセキュリティサービスを生み出していきます。※メディア掲載実績(抜粋):https://www.cscloud.co.jp/news/media/201802281105/ |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺洋司 |
URL | http://www.cscloud.co.jp/ |
設立 | 年2010年8月 |
資本金 | 1,023百万円 |
売上 | 8億1,649万7,000円(2019年12月決算期) |
従業員数 | 134名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | <導入企業> ・SBI証券 ・SOMPOリスケアマネジメン ・ファンコミュニケーションズ ・SBヒューマンキャピタル ・全国信用金庫厚生年金基金 等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。