NEW
正社員
今回の募集では不動産オーナーの賃貸経営サポートを行う同社にて、
賃貸不動産の運営管理業務や修繕工事のご提案など幅広くご担当いただきます!
【 仕事内容 】
・修繕工事の営業企画
・入居者の募集/退去/更新手続き
・家賃の管理
・不動産の調査
・契約書等の書類作成
・シフト調整等の部門の管理
※顧客であるオーナーはサラリーマンも多く現職が多忙な為、基本的にはメールで連絡を取ります。
また自社開発システム「大家CLOUD」を活用しITを駆使した効率的な賃貸管理を実現しています。
【社風/入社後の進め方】
・女性比率も高く、20代〜30代のメンバーが多く活躍しております♪
和気あいあいとした雰囲気で業内でわからないことなどはすぐに聞ける環境が整っております。
・入社後約2か月間はOJTにて不動産知識を学んで頂く予定です◎
ご経験によって出来ることからお任せしていき徐々に仕事の流れを覚えて頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット301 ■東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線 「新宿三丁目駅(E7出口)」から徒歩30秒 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 ■10:00〜19:00(実動8時間/休憩1時間) ■残業:有( 担当案件により異なります) 【給与】 ■月給:35.7万円〜50万円 ■年収:500万円〜700万円 固定残業代¥75,000〜\100,000を含む/月40時間分(超過分は割増賃金を別途支給致します。) ※年齢・スキルによって確定致します。 ■昇給:有り(企業規定による) ■賞与:有り(年2回) 【各種手当】 ■通勤手当(企業規定による) ■宅建士手当(3万円) 【福利厚生】 ■服装自由 ■OJT制度 ■テレワーク/在宅勤務制度(規定あり) ■定年制度:有り(企業規定による) ■再雇用制度:有り(企業規定による) ■雇用期間の定め:無 【受動喫煙防止の取り組み】 ■禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(水曜日+指定の曜日) ※シフトに従って設定いただく月に1日分の「シフト休」の制度があります※2月を除く ■年間休日120日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 |
応募資格 | ・不動産管理の実務経験が目安として3年以上ある方 ・宅地建物取引士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。