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正社員
≪仕事内容≫
・受発注業務 (海外への発注対応有)
・データ入力 (ERP使用)
・梱包業務
・納期管理や納期調整
・お客様対応業務や荷物受取作業など
※英語読み書き業務有/翻訳ツール使用OK
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 兵庫県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 年収360万 - 420万程 ※上記手当等込み ※残業代別途支給 【福利厚生】 ・有給休暇 ・社会保険等完備など |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・事務経験3年以上 (SCM関連でも可) ・TOEIC500点目安 (英語読み書きレベルOK) ・ERPシステム使用経験あれば尚良 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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