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正社員
【職務概要】
同社にて経営コンサルタントとしてご活躍いただきます。
【同社のコンサルティングの特徴】
▼様々なプロフェッショナルたちとのチームコンサルティング▼
同社では、公認会計士、税理士、社会保険労務士、司法書士など、同じ組織内の様々なプロフェッショナルたちと共にチームを組み、総合的な視点から包括的なコンサルティングを行えるのが大きな特徴です。
【プロジェクト例】
■民放ローカル局
地域密着と垣根を超えた連携・配信の両立 ( アプリ開発 )。放送外事業 ( コンテンツ・非コンテンツ ) へシフト。社内の意識改革と浸透を取り組む。
【入社後について】~コンサル業務が未経験の方でも問題なし!~
新入社員には専属でトレーナーがつき、親身に指導・サポートにあたるという手厚い教育体制が整っています。
自由な社風なのでプライベートの時間も大事にしつつ自分のキャリアの構築を自発的に模索できる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区仲町三丁目13番1号 住友生命大宮第2ビル/川越市幸町4-1 JR各線「大宮」駅徒歩6分/東武鉄道「川越」駅徒歩26分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1100万円 月給制:月額266200円 賞与:年2回(2ヶ月分×2回)※全社・部門業績を考慮し特別賞与有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種手当(通勤手当・出張手当・残業手当)/退職金制度/教育研修制度/海外視察研修/外部研修 ■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始/夏季休暇/有給/慶弔休暇/出産育児/試験休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint) 【尚可】 ■中小企業診断士 ■MBAをお持ちの方 【働き方・働きやすさについて】 ・完全週休2日制(土日) ・育児休暇取得率100% ・産休復帰率96% 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | みらいコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19F |
事業内容 | ■事業内容: 公認会計士、税理士、社会保険労務士、司法書士等の各分野の専門家を中心に、経営、会計、事業再編、人事、情報システム等における企業が抱えるあらゆる問題について解決策を提案し、顧客の成長をサポートしています。 ■同社のサービス: 企業が成長する過程には多くの転換期があり、そこには様々な課題が発生します。人の問題、組織の問題、資金の問題、事業の問題など、課題は複雑に絡み合い、一方向の支援だけでは本質的な解決には至らない場合がほとんどです。同社では、多様な専門家がチームを組み、「未来」から「今」を見つめて、本質的な課題解決と新たな価値の創造に顧客とともに取り組みます。 ■同社のパーパス: 「持続可能な社会を実現すること」と「企業の長期的成長」は一体であり、それを実現するために存在するのが「パーパス=企業の存在理由」です。 パーパスは、SDGsを土台とする長期的視点に基づくものであり、「企業の発展」と「社会貢献」を同時に成し遂げるための基軸となるものです。 ~パーパス・ステートメント~ 1.私たちは、大きく変化していく「世界」の中で、つねに先を見つめて「道」を切り開き、「社会」に新しい活力を届けていきます。私たちは「お客さま」と真剣に向き合い、最善を尽くし、ともに「未来」をつくり上げます。 2.私たちは、お客さまの「企業価値」を向上させるために、「バリューチェーン全体」に配慮し、創造的で先見性に富んだ「最適のサービス」を提供します。 3.私たちは、「すばらしいキャリア体験」と「オープン」で「協調的な文化」を通じて、「多様な仲間たち」を輝かせ、お客さまに『価値ある新たな体験』を提供します。 4.私たちは、「お客さま」にとって「仲間たち」にとって、そして「社会」にとって、それぞれが「持続的に成長・発展」できるために努力を続けます。 ■同社のスタンス: 「人」から考える組織経営…「Growth Company(成長カンパニー)」「Speciality Company(専門カンパニー)」「Vision Company(ビジョンカンパニー)」3つの組織内カンパニーとすることで人間力と専門性を磨き、さらには新規事業への取り組みも加速するなど、ビジョンを共有する仲間とともに「個人と組織の成長」を目指せます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.miraic.jp/ |
設立 | 年1987年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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