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正社員
\未経験から専門スキルが身につく営業事務/
仕入れ・販売を担当する営業メンバーのサポート業務をお任せします!
■仕入サポート
・マップの作成
・現地調査(情報収集・写真撮影)
・物件調査書の作成
・役所・関係機関からの資料収集
■販売サポート
・販売図面作成
・引き渡し業務サポート、工程管理
・契約書類の作成
・データ入力、請求書チェック
・電話応対など
★仕入・販売以外の営業部署のサポートをお願いする場合もあります。
【働き方のポイント】
・分かりやすいマニュアル完備
・適度な外出もあり、ずっと座りっぱなしが苦手な方にもおすすめ
・不動産の知識が自然と身につくため、将来的に専門職も視野に入れられます
【就業時間】
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※18:00~18:30に残業前休憩あり
※残業ほぼなし・全社的に削減に取り組み中
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・北海道札幌市東区伏古三条 ・埼玉県所沢市日吉町 ・千葉県成田市並木町 ・福岡県福岡市東区土井 ・鹿児島県鹿児島市加治屋町 ※勤務地は希望を考慮します |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(※1年間は契約社員/正社員登用前提) 【給与】 月給 250,000円〜 + 各種手当 ※固定残業代(月33.32時間分/50,000円)を含み、超過分は別途支給 ※試用期間中(1年間)は契約社員(更新あり)、終了後正社員登用 ※正社員登用後:月給に固定残業代(月4.43時間分/9,000円)を含む、超過分別途支給 ◎昇給:年1回(6月/正社員登用後) ◎賞与:年2回(7月・12月/正社員登用後) ◎インフレ手当:月2~3万円(正社員登用後より支給) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当(車通勤可/駐車場あり ※営業所により異なる) ・時間外手当(超過分支給) ・役職手当 ・家族手当 ・住宅購入手当 ・資格手当(例:宅建月3万円) ・インフレ手当(月2~3万円) ・産休・育休制度(取得実績多数) ・時短勤務制度(条件あり) ・時差勤務制度(条件あり) ・社用スマホ貸与 ・社員持株制度(奨励金20%) ・各種研修制度(入社時・昇進時・階層別など) ・社員表彰制度 ・社員紹介制度 ・社内ホットライン設置 ・ジョブローテーション制度 ・フリーエージェント制度(自己申告による異動希望可) 【服装・髪型自由】 ネイルOK・髪型自由・服装も自由度高め。 「暗黙の了解」や「周囲の目」が気になる…ということはありません! |
休日・休暇 | 完全週休2日制(火水休み ※営業所により水日も可能) 年間休日:120日以上 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇(取得しやすい環境です) ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・ハネムーン休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎する人物像】 ・社会人デビューを目指す方 ・第二新卒歓迎 ・未経験から専門スキルを身につけたい方 ・チームで仕事を進めることが好きな方 ※人柄・意欲重視の採用です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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