正社員
<配属チームでのポジション>
市場や顧客の課題を深く理解した上で、協業ビジネスの創出や新たなソリューションの開発を推進していただきます。
具体的には、以下のような業務を担当していただきます。
<業務内容詳細>
・協業パートナーの開拓および協業ビジネスの創出
- 事業開発の戦略設計と実行推進
- 潜在的なパートナー企業の特定、提案、交渉
・販売代理店戦略の設計と推進
・社内ステークホルダーとの調整・合意形成
・各種案件進行のプロジェクトマネジメント
・チームマネジメント
<アピールポイント>
・成長企業での事業開発というダイナミックな業務に関わることができます。
・マネージャーにも大きな裁量が与えられており、自由に経営メンバーと議論ができる雰囲気の中で、業務が行えます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都※フルリモートの為、勤務地限定無し※ |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・3年以上の事業開発もしくはそれに類する経験 ・3年以上のマネジメント経験(3名以上) ・法人営業のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZAICO |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】クラウド在庫管理ソフトの開発および販売 【会社の特徴】同社クラウド在庫管理ソフトは、実は山形の小さな倉庫会社の社内システムが原型になっています。当時、この倉庫会社にはシステムなどはなく、倉庫内の在庫状況は担当者の頭の中にしか入っていませんでした。Excelや市販されている在庫管理ソフトを導入しても「むずかしい・めんどうくさい」と現場から反対され、うまくいきませんでした。紆余曲折あったものの、操作の簡単さが評価され、このアプリは現場に浸透していきました。これが現在のかたちへと発展していきます。この倉庫で得られた一番の学びは「簡単さは価値」というものでした。 一方で、あんなにパソコンを嫌がっていた倉庫の従業員たちはお昼休憩時間にスマホや携帯を夢中になって操作していました。当時、倉庫でアルバイトとして働いていた現代表が、その姿を見て「スマホアプリならみんな使ってくれるんじゃないか」と試作したのがボタンが4つだけの簡単・シンプルな在庫管理アプリでした。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2016年10月 |
資本金 | 5,433万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。