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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※ご担当のプロダクト/領域により、以下グループ会社での採用となる可能性がございます。
・株式会社PKSHA Communication
・株式会社PKSHA Workplace
■業務内容
Workplace事業は、今後更なる成長を見据えた拡大フェーズにあります。
サービス拡張・導入社数の増加とともに、顧客との中長期的な関係構築とLTV最大化がより重要なテーマとなる中で、戦略的なカスタマーサクセス組織の強化が求められています。
本ポジションでは、カスタマーサクセス組織の統括、及び実際のカスタマーサクセス業務、中期的な組織設計の推進を担っていただきます。
将来的には、顧客セグメントや提供価値に応じたサクセスの再設計も視野に入れており、組織の変革・スケールを牽引していただける方を求めています。
【具体的な業務内容】
■組織運営・マネジメント
・CX組織の方針策定(OKR/KPI設計)、評価制度の構築
・マネージャー層を通じたピープルマネジメント・育成
・採用計画の立案と人員構成の見直し
■ハイタッチ型CSの実行(特にナショナルクライアント対応)
・大手企業へのオンボーディング・活用支援・継続的な関係構築
・PKSHA AI ヘルプデスクを中心としたMAUの最大化
・顧客の解約リスク管理・アップセル/クロスセルの創出
・プロダクト・営業・BizOpsチームとの連携による課題解決
■中期的な組織設計と戦略立案
・サクセス業務の再定義、業務プロセスの整備・最適化
・顧客のLTV最大化に向けたデータ活用やテックタッチ戦略の立案
・ARR拡大に耐えうる組織構造のデザインと体制強化のリード
■ポジションの魅力
「松尾研第1号上場企業」のAI No.1ブランド
・東京大学のAIの研究室「松尾研究室」1期生が立ち上げた企業です。また第1号上場企業でもあります。
・エンタープライズ企業において、AI領域にて積み上げてきた実績と信頼を元に、仕事をすることが可能です。
生成AI・RAG・AIエージェントの圧倒的追い風のマーケット
・全産業にAIが染み出していくことが予想される中、全産業の中で最もポテンシャルの領域と考えています。
・市場からの圧倒的な追い風の中で、事…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験3年以上 ・カスタマーサクセス組織におけるマネジメント経験3年以上(10名以上規模) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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