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正社員
クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのLSV業務をお任せいたします。直下には3名のSVが在籍していますので、SVと一緒に安定したセンター運営を担っていただきます。
※LSVとは?:担当する業務や窓口の責任者。マネージャーと一緒にクライアントの窓口対応も担っていただきます。
<主な業務>
立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等
例えば・・・
・支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)
・クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)
・クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など
※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます!
※繁忙時はご自身も実務処理を行う可能性があります。
応募資格 | 【必須要件】 ・簿記2級相当の知識あるいは経理経験 ・管理者としてバックオフィス経験3年以上 ・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験 ・進捗管理、課題管理経験 ・クライアント対応経験 ・報告書作成経験 ・業務改善施策のリーディング経験 ■尚可 ・プロジェクト管理経験 ・PL管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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