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正社員
≪お仕事内容≫
・報告資料作成 (売上資料やデータ分析資料)
・見積書作成や社外向けプレゼン資料作成
・顧客登録業務やデータ管理
・クライント等とによる電話・メール対応
・その他営業事務業務など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫ 400万 - 550万程 ※ご経験・スキル等により決定 ≪福利厚生≫ ・社会保険等完備 ・有給休暇 ・ フレックスタイム制 ・ 選択制確定拠出年金など |
休日・休暇 | ≪休日≫ 土日祝休み |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・エクセルスキル (数値管理や関数作成等) ・英語に抵抗ない方 (簡単な読書き/翻訳ツール使用) ・コミュニケーションに抵抗ない方 ≪歓迎要件≫ ・営業経験ある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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