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正社員
≪ 建築の工事に関わる事務職 ≫
ここがポイント!
◎簡単でコツコツ、工事の担当者たちのサポートポジション。
◎応募時に建築知識は不要(研修有り)
◎スキルアップの為の補助制度有り
【お任せする業務】
・注文書・注文請書の発行
・請求書発行
・工程表作成(工事を行う上でのスケジュールを明記する書類)
・原価管理(工事原価や管理費など、その工事でいくら利益を出せるか算出する内容です。)
・電話対応
・官公庁申請関連業務(道路使用許可など、工事に関わる行政に申請する書類の作成です。)
使用ソフト:Excel、Word、BUILDYNOTE
【特徴】
資産コンサルティング会社で書類作成メインのオフィスワーク。
建設業勤務経験ない方は現場にて研修(1年程度)を行うため、お仕事スタートも安心です♪
お洒落なデザイナーズマンションや住宅を建てますが、その間には様々な事務業務があるので、
工事の担当者と確認しながら各種書類の作成等をお任せ致します。
※イメージが湧くように企業HPもご覧ください。
【勤務時間】
8:30-17:30
(実働8時間・休憩60分)
残業:有(月平均10時間程度)
試用期間:有(6ヵ月:試用期間中、労働条件に変更なし)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 中央区 都営浅草線「東日本橋駅」/都営新宿線「浜町駅」 徒歩5分程 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定月給28万円~ 初年度想定年収336万円~392万円 ※委細面談の上、経験・能力・前給・年齢等を考慮し決定します。 ※固定残業代として45時間分79,000円以上を月収に含み、超過分は別途支給。 昇給:年1回 賞与:年2回 (7・12月)・業績賞与 |
休日・休暇 | 《年間休日120日!》 週休2日制(休日は土日祝) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■年末年始休暇(12/29~1/3) ■GW休暇(暦通り) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児・介護休暇 |
応募資格 | <必須条件> 事務職経験(業界不問) ※ExcelやWordを使用したことがあり、事務業務に携わった事がある方なら応募OKです。 <歓迎条件> ・建設業勤務経験 ・運転免許(運転に抵抗が無ければ、役所など外出する際に社用車も使用します。) ・CAD使用経験(実際に図面を書くのではなく、知識レベルの確認のため) ・BUILDYNOTE使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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