NEW
正社員
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心とした太陽光販売営業のサポート業務です。
【主な業務内容】
・当社住宅のオーナー様(お客様)へのご案内DM発送
・テレアポでの太陽光発電のご提案
・アポイント調整
・シミュレーションやお見積作成
・申込や業者手配などの事務処理
・工事の進捗を確認
当社の新築住宅をご購入済みのお客様へのアプローチのため、
アポイント取得や営業サポート業務がスムーズに行えます♩
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業前休憩あり(18:00~18:30)
★全社的に残業削減を推進中!基本的に定時退社が可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・大宮事務所(埼玉県さいたま市大宮) ・名古屋事務所(愛知県名古屋市千種区内山) ※勤務地は希望を考慮します |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(※1年間は契約社員/正社員登用前提) 【給与】 月給220,000円~+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/20,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間中(1年間)は契約社員(更新あり)、終了後正社員登用 ◎昇給:年1回(6月/正社員登用後) ◎賞与:年2回(7月・12月/正社員登用後) ◎インフレ手当:月2~3万円(正社員登用後より支給) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当(車通勤可/駐車場あり ※営業所により異なる) ・時間外手当(超過分支給) ・役職手当 ・家族手当 ・住宅購入手当 ・資格手当(例:宅建月3万円) ・インフレ手当(月2~3万円) ・産休・育休制度(取得実績多数) ・時短勤務制度(条件あり) ・時差勤務制度(条件あり) ・社用スマホ貸与 ・社員持株制度(奨励金20%) ・各種研修制度(入社時・昇進時・階層別など) ・社員表彰制度 ・社員紹介制度 ・社内ホットライン設置 ・ジョブローテーション制度 ・フリーエージェント制度(自己申告による異動希望可) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年間休日:115日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇(取得しやすい環境です) ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・ハネムーン休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・高卒以上 【尚可】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎する人物像】 ・住宅、リフォーム業界、太陽光販売業界の経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。