契約社員
\専門的な知識は不要の事務スタッフ/
デスクワークを探している方はもちろん
平日休みのお仕事をお探しの方にピッタリ!
WordやExcelで入力作業ができれば即戦力です
【介護施設での受付事務】
■パソコン入力業務
■発注業務
■来客受付、電話対応
■入居者対応 など
【気軽に応募して下さい】
気になったらこちらに応募いただき
詳しくお話する時間をください
職場見学をしてから検討もOKです
【勤務地】
■青森県弘前市
■弘前駅城東口より車で約10分
■弘前市城東エリアのため、黒石市や平川市方面からのアクセスも良い職場です。
■マイカー通勤OK
【日勤フルタイム】介護施設での事務職
\人気の事務職の新着求人/
【未経験からできるデスクワーク】
「異業種からチャレンジしたい」
「平日休みの仕事を探している」など
勤務時間や日数については相談もOK!
【土日勤務可能な方にピッタリ】
平日の休みを利用して用事を済ませたいまど
ライフワークバランスが取れる働き方が実現できます
無資格・未経験の方も歓迎です
見学OK
就業前の職場見学が可能です
ポイント1特記事項
※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
ポイント2アピール
学歴不問 シフト制 マイカー通勤可 未経験者歓迎 40代活躍中 女性活躍中 日中のみ勤務可
ポイント3アピールコード
109,128,211,303,501,502,510
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ■08:00〜17:00■休憩60分■時間外労働は原則ありません■勤務時間の相談可 |
勤務地 | 青森県弘前市 |
交通 | [最寄り駅]弘南鉄道大鰐線 中央弘前 [アクセス] |
給与 | 月収 16万円 〜 16万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | ■シフト制による勤務■年間休日数105日■勤務日数の相談可■年次有給休暇制度 |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る 【やってみたいと思ったら応募OK】 ■未経験OK ■無資格OK ■学歴不問... |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。