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正社員
■営業事務
〇大手食品メーカー商品の保管・配送に関わる事務全般。
具体的には
・配送手配(1-5台/日)
・スケジュール調整:SNSや電話を通じて、ドライバーと連絡を取り、荷物の集荷や配送のスケジュールを確認・調整します。
・書類作成・データ入力:決まったフォーマットに基づいて、依頼書や請求書などの書類を作成し、PCでのデータ入力を行います。
・電話対応・来客対応:社内外からの電話対応や来客対応を担当します。
・労務管理・車両管理:ドライバーの労働時間や車両の整備状況などを管理し、業務の効率化を図ります。
<求人のお勧めポイント>
■福利厚生が充実!
最大100万円の社宅制度あり。住宅費補助が1,000円~43,000円支給されるので、住まいの負担が軽減されます。
賞与や各種手当も含めた高水準の年収例(24歳で約400万円、35歳で約500万円、43歳で約640万円)を実現可能。
■安定した勤務時間&働きやすさ
平日・土曜の勤務で基本は8:00~17:00(休憩60分)。
土曜日は早めに業務が終われば早退可能な柔軟シフト制。
ノルマなしで、内勤メインなので身体的負担も少なめ。
■未経験歓迎&充実の研修制度
物流業界や事務の経験がなくてもOK。
研修がしっかりあるため安心して業務をスタートできる。
PC操作に不安がある方もフォローあり。
■コミュニケーション中心の仕事
配送ドライバーとの連絡調整が主な業務。
SNSや電話でのやり取りが中心で、明確な指示確認がメイン。
人と話すのが好きな方に向いている。
■キャリアアップも可能
未経験からスタートしてキャリア形成ができる環境。
長期的なキャリアパスや安定した正社員雇用。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県->静岡市清水区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400万円~640万円 ★年収=給与+諸手当+満額賞与 ※通勤費除く 【月給】250,580円 ~ 488,388円 ※給与は前職の給与・経験等を考慮して決定します。 ※上記金額には固定残業代(10時間~10時間分/18,280円~19,740円) 一律の住宅費補助(1,000円~43,000円)が含まれています。 ※試用期間中(6カ月)の給与や待遇に変動はありません。 【福利厚生・待遇】 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 |
休日・休暇 | 固定休日:日曜日 国民の祝日 土曜日月2~3日 日数:月間 6~10日/年間休日 103日 休暇:夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇 *休暇日数は社内規定に準じます。 |
応募資格 | 【必須】 〇高卒以上 〇チームワークを遵守できる方 【歓迎】 〇運送会社での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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