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正社員
・支払い、請求業務
・入金、振込処理
・各種申請、手配業務
・資金管理業務
・各種手続き業務
・システム登録・変更と運用
・給与計算補助
・その他付随する業務 など
事務経験が活かせるお仕事です。
<求人のお勧めポイント>
・鈴与グループのビル管理会社
・静岡県内を中心にシェアを拡大しており、経営も安定してます。
・UIターン歓迎、業界経験者歓迎
・完全週休2日制
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県->静岡市清水区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:300万~350万 ■想定月収:22万円~25万円 ■賞与あり ■昇給あり ■通勤手当:全額支給(社内規定有り) ■残業手当:全額支給 【福利厚生・待遇】 各種社保完備 退職金制度 通勤手当 残業手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 |
応募資格 | ■必須条件 ・高卒以上 ・office365、Excel、Word等の基本的な操作ができる方 ・事務職経験3年以上の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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