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正社員
アーキテックスグループの総務部門では、グループ経営の基盤を支える多岐にわたる業務を担当いただきます。
・車両管理(リース契約・保険・運用ルール策定)
・グループ全体の保険管理
・固定資産の購入から管理
・宅建業や建設業などの各種許認可対応
・契約書レビューなどの法務対応
・社内規程管理・リスク対応など、総務業務全般
会社の安定的な運営と事業拡大を下支えする重要な役割を担っていただきます。
入社後の研修とキャッチアップ
まず社内の基幹システムや業務フローについてのオリエンテーションを実施します。
その後、先輩社員によるOJTを通じて、実務を段階的に覚えていただきます。
許認可業務や契約管理については、専門的な知識が必要となるため宅建などの資格取得を会社として
バックアップする制度も整っており、業務に必要な知識・スキルを着実に身につけて頂きます。
将来的には、グループ会社の管理部門責任者や、コーポレートサービス部の幹部として活躍いただくキャリアパスも描けます。事業拡大中の当社では、総務としての専門性を高めながら、会社の成長とともにキャリアアップできる環境があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県->岡崎市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:400万円~800万円 ※年収は選考を通じて決定します。 ■想定月収:25万円~50万円 ■賞与:年3回(4月、8月、12月) 決算賞与(8月) ■昇給:年1回(9月) 【福利厚生・待遇】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 資格手当・合格祝い金(宅建等) 住宅補助手当 子ども手当 慶弔見舞金 自己啓発手当 自社保有リゾート保養施設・会員制リゾート施設 社用車貸与(職種による) PC/iPhone/iPad貸与 社員割引制度(住宅購入支援制度) 報奨金制度(社員紹介など) 定期健康診断 退職金制度(中小企業退職金共済) |
休日・休暇 | 年間休日115日 完全週休二日制 お休みはシフト制です。 ※土日も休むことは可能です ■その他の休日休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・リフレッシュ休暇(1日) ・有給休暇(最大40日) |
応募資格 | 【応募資格】 ・総務業務における実務経験1年以上 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・課題に対して主体的に動き、仕組み化・効率化を進められる方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等の操作) ・ビジネスマナーを備えた対応力 ・複数の業務を同時に進行できる計画性と実行力 ・チームワークを大切にし、協調性をもって業務に取り組める方 【歓迎条件】 ・宅建業・建設業・産廃等の許認可取得・更新実務経験 ・自動車リース管理や保険手配の実務経験 ・契約書チェック(弁護士相談前の一次対応)の経験 ・総務・庶務・資産管理等を一通りこなせる"何でも屋"的な経験 ・宅地建物取引士資格 ・行政書士資格 ・許認可対応・契約管理などの法務的知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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