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正社員
■経理事務担当として、主に以下の業務をご担当いただきます。
・経費チェック、データ入力
・入出金データ入力
・請求書、領収書の整理、ファイリング
・売掛金、買掛金管理、データ入力
・銀行入出金データ入力等
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:00~17:45
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市桜区 【変更の範囲】会社の定める事業所 ※マイカー通勤可 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】300万円~450万円程度 ※・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収。選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・残業代別途全額支給 ※賞与は入社2年目より支給 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 交通費支給(月2万円迄)※マイカー通勤可 役職手当、家族手当 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(7月 12月) 【退職金】 有(2年以上勤務) 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(土曜日、日曜日)、有給休暇(入社半年後に付与) 慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 年間休日 104日 |
応募資格 | ■必要な経験など ・経理事務の経験:2年以上 ・エクセル、ワードのできる方 ・普通自動車免許 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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