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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【インサイドセールス(リーダー候補)】マーケティング×テクノロジー◆自社SaaS/グロース上場
~Bigdata×Technology/2000万語以上の日本語ビッグデータを自社保有~
■業務概要:
MID~エンタープライズ企業に向けたインサイドセールスとして、リードの発掘や商談機会の創出を担当していただきます。
マーケティング施策で獲得したリードやお問い合わせいただいた顧客に対してアプローチし、質の高い商談を創出します。
マーケティングとフィールドセールスと連携し、リードの獲得から育成、商談化まで一貫したアプローチを実施していただきます。
■業務詳細:
・インサイドセールス業務全般(架電、メール等でのアプローチやナーチャリング)
・展示会やセミナーなどのイベントへの参加、および参加企業・来場者との接点構築
・新規アウトバウンド施策の企画、実行、管理
・顧客とのコミュニケーションを通じたニーズヒアリング、潜在ニーズの掘り起こしと喚起
・営業、マーケティングチームと連携しエンタープライズ企業攻略へのアプローチプラン策定・実行
■配属部署:
2025年6月に新設された当組織は、業務委託メンバーを含め現在5名体制ですが、今後は組織拡大を見据えています。
このポジションは、従来のインサイドセールス業務の枠を超え、顧客との長期的な関係構築を通じて潜在的なニーズを掘り起こし、アップセル・クロスセルを創出することで、事業成長の中核を力強く推進する役割を担います。
■ポジションの魅力:
・提案の自由度
顧客の本質的なマーケティング課題を解決することに100%向き合った社内体制(カスタマーセントリックな組織)で、セールス活動を行うことが出来ます
・マーケティング視点の醸成
顧客接点の最前線として、マーケティング施策や戦略への理解が深まり、フィードバックを通じてその改善にも貢献できます
・幅広い事業理解
多様な顧客との折衝を通じて、様々な事業モデルや業界知識を深く理解できます
・キャリアアップ
フィールドセールス寄りの戦略的なインサイドセールスとしてのスキルを磨き、市場価値の高い人材へと成長できます
・組織作りのへ貢献
事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長に直結します。また、 自ら積極的に組織づくりに関わっていただけます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 条件等は変わりません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:港区虎ノ門1丁目21-19 東急虎ノ門ビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,336円~296,757円 固定残業手当/月:93,284円~96,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 359,620円~392,857円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・知識を考慮し柔軟に決定します。 ※上記はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※給与改定:年2回(6月、12月) ※賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限 4万円/月) 住宅手当:住宅手当は支給条件有。 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■Off-JT、OJT、1on1 ■部署を横断した勉強会・意見共有会の開催 ■有料セミナーの費用補助(許可制) <その他補足> ■定期健康診断/インフルエンザの予防接種 ■部署を横断した勉強会・意見共有会の開催 ■結婚祝金 ■全社表彰式(半期に1度実施) ■副業:申請が認められた場合に可能(一部制限あり) ■グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助) ■部活動費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏季休暇:7~9月で平日5日間連続取得を推奨 ・有給休暇:入社半年時点12日間付与 (入社日に2日付与、入社6ヶ月後10日付与) ・年末年始休暇、慶弔休暇 ・産休・育休※男女ともに取得実績有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方 ・メガベンチャー企業での、ISまたはFSのご経験3年以上 ・ベンチャー企業でのセールスやマーケティング業務のご経験3年以上 ・無形商材の営業経験(有形商材の場合、高単価製品の取り扱い経験)3年以上 (例:人材紹介(特にエグゼクティブ層)、M&A仲介、オフィス仲介、広告代理店での企画営業など) ・営業としての実績を quantifiable(数値化可能)に示せる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CINC |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル6F |
事業内容 | CINCは「マーケティングソリューションで、日本を代表する企業へ。」をビジョンに掲げ、ビッグデータの活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングを展開しています。独自のデータ収集技術、AI・機械学習技術と、データ解析の知見を基に、誰もが・短時間で・簡単に・高度なビッグデータ解析ができるツールの開発・提供、プロフェッショナルが戦略立案から実行支援まで一気通貫で伴走するマーケティングコンサルティングの提供を通じて、クライアントのビジネスの成長に貢献します。 ■特徴: 【SaaSツール】 ・日本語キーワードのビッグデータと自然言語処理などの機械学習技術を用いたデジタルマーケティングの調査・分析ツールを自社開発しています。 ・専門性や高度なスキルを要するデジタルマーケティングの調査分析・戦略立案・施策実行・効果測定・改善の一連のプロセスを、誰でも・再現性を持ち・短時間で実行することが可能です。 【コンサルティング】 デジタルマーケティングを熟知したコンサルタント、アナリストがKeywordmapシリーズなどを活用し、データに裏打ちされたクライアントオリジナルの戦略策定、施策実行までをワンストップで伴走し、成果創出を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cinc-j.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 942百万円 |
売上 | 1,805百万円 |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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