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派遣社員
大手ゴムメーカーで書類作成など一般事務のお仕事です。正社員登用チャンスあり!のポジションです。
商品開発部門での一般事務
◆ゴム建材商品についての各種数値のデータ入力
◆書類内容確認
◆お客様向け商品資料の作成(丁寧な指示があります)
◆メール対応
◆部内アシスタント庶務
・丁寧なOJTもあり、事務のスキルアップにも最適
・社内食堂あり(1食あたり300円程度)
・エクステリアやレイアウトに興味ある方も必見(一部、商品のレイアウトを担当いただくことも)
・20代30代40代男女活躍中
・最寄り駅から無料シャトルバスあり
・私用車通勤OK(近隣の方)
・お休み取り易い社風/育児両立(育児への理解大)/家事両立/趣味両立
・まわりに聞きやすい雰囲気
・派遣社員多数活躍中
・出社勤務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区 JR東加古川駅からバス10分(無料のシャトルバス) JR加古川駅からバスで15分 ※近隣の方は私用車等での通勤OK |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1,300円~1,400円 ※経験スキルにより決定 月給211,575円(時給1,300円×7.75時間×21日勤務の場合)+交通費+残業手当 【待遇・福利厚生】 交通費全額支給 ライフスタイルに合わせて長く働く ●派遣先へ直接雇用チャンスあり ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制)、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇(半年後) ※派遣先カレンダーに準ずる 年間休日121日 <勤務時間> 月~金(週5日勤務) 8:30~17:00(実働7.75時間/休憩45分) 残業ほぼなし:月5~10時間程度 |
応募資格 | ◆なんらかの事務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇一般事務や営業事務のご経験のある方は歓迎 ◇ハウスメーカーや建材メーカーなどでのご経験のある方は歓迎 ◇開発部門や工場でのご経験ある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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