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その他
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【業務委託/週2~3日】EMMEL REFINES OEM企画担当/プライム上場・業界を牽引する企業
【週2~3日の業務委託採用/東証プライム上場/業界大手の安定性・売上好調◎】
<EMMEL REFINES>のウェアと服飾雑貨のOEM企画担当をお任せ致します。
https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/em/?srsltid=AfmBOorCl4ZyCdo4rG-L4erE8gT2omyQUxwCNtqLE3UMOtNVjNWgq76N
■主な業務内容:
・ウェアおよび服飾雑貨のOEM調達
・OEMメーカー様、社内関係者(MD、企画等)との打ち合わせ
・取引先様展示会、マーケットリサーチや店頭確認 等
※担当型数想定:1シーズンあたり ウェア25~30型+服飾雑貨15型=40~45型程度(年間では100型弱を想定)
※業務のボリュームとしては週に2日程度の勤務で対応できるイメージです
■担当部署について:
現在は<green label relaxing>の1レーベルとして展開している<EMMEL REFINES>は、中期的には単独ブランドとしての独立や出店を目指しています。成長戦略を描くブランドのモノづくりに関わっていただけるチャンスです。
部署には年齢やバックグラウンドがさまざまなメンバーが揃っておりますが、それぞれが自由に意見を出しあえる風通しのよい組織になっています。
■<EMMEL REFINES>コンセプト:
Pleasure ~今を楽しみ、変化を楽しむ~
「エメル リファインズ」は変化していく時代やトレンドを恐れなく前向きに楽しみ、今に満足せず常に自分を更新していきたい、自分らしさを表現したい女性に向けたブランドです。
女性の共感を大切に、時代にフィットした新しいスタイルを提案します。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー |
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雇用形態 | その他
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 年次契約(初回契約期間のみ応相談) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-18-5 ヒューリック将棋会館千駄ヶ谷ビル 2・3・4F 勤務地最寄駅:各線/千駄ヶ谷・国立競技場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,333円~291,667円 <月給> 208,333円~291,667円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制 年間有給休暇0日~0日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数0日 業務委託契約内容による(面談にて決定) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ウィメンズブランド(ウェアまたは服飾雑貨)でのバイヤーもしくはデザイナーの業務経験3年以上 ・PC基本スキル(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: ・メーカーや商社などでのOEM担当経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-18-5 ヒューリック将棋会館千駄ヶ谷ビル 2・3・4F |
事業内容 | ■事業内容: 紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売 ■同社の特徴: 独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、顧客に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)」・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。 ・ヒト(接客、サービス)…高いホスピタリティに基づき、高度に完成された接客やサービス ・モノ(商品)…世界的な広い視野で適産、適選された商品。5適(顧客が適時=欲しい時に、適品=欲しいものが、適価=欲しいと思う価格で、適量=欲しい量だけを、適所=欲しい場所で購入できること)を満たす商品 ・ウツワ(施設、空間、環境)…店舗、EC、その他の機会を含むすべての顧客接点において、真の心地よさを追求した施設、空間、環境 ■社名の由来: ユナイテッドアローズという社名には、ひとつの目標に向かって直進する矢(Arrow)を束ねた(United)ものという意味が込められています。それぞれ個性をもった人間である従業員が共通の理念(志)を目指す。そうした従業員の集合体がユナイテッドアローズである、という人材に対する考え方を表したものです。 ■展開ブランド: UNITED ARROWS/BEAUTY&YOUTH/green label relaxing/DRAWER/BLAMINK/ASTRAET/H BEAUTY&YOUTH/ROKU/UNITED ARROWS & SONS/ODETTE E ODILE/Steven Alan/California General Store/SOVEREIGN/monkey time/LOEFF/CITEN/EMMEL REFINES/AEWEN MATOPH/koti/UNITED ARROWS GOLF/Lepidos/Pheeta/JUICE/PREEK/UNITED ARROWS BEAUTY/ATTISESSION等 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則 |
URL | http://www.united-arrows.co.jp/ |
設立 | 年1989年10月 |
資本金 | 3,030百万円 |
売上 | 130,135百万円 |
従業員数 | 3,575名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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