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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【港区/未経験歓迎】ホテルや結婚式場への法人営業(既存中心)◆自由な発想力で幅広いご提案/若手中心
~クライアントとの関係性構築/既存商材のご提案に加え空間デザイン、遊休地の活用方法のご提案まで幅広いご提案~
■お任せする仕事:
ホテルや結婚式場などのクライアントに対して、テーブルテーブルウェアアイテムやファニチャー等のレンタルを中心にご提案していただきます。
<業務の流れ>
1,既存顧客を中心にご要望やクライアントの課題をお伺いします。
2,お伺いした内容をもとにご提案できる商品やサービスを検討します。
※ニーズによっては商品の企画や立案に携わります。
3,サービスのご提案、運用後のアフターフォローまで一気通貫で行います。
<取扱い商材・ご提案例>
・テーブルウェアアイテム(テーブルクロス、ナフキンなど)
・ショールームの空間デザインやホテルの遊休地の活用方法などご提案いただきます。
<クライアントについて>
・担当者数:約40社
※アクティブにコンタクトを取るクライアントは10社前後です。
<担当エリアについて>
・静岡~北海道を担当し、基本的には東京のクライアントを担当いただきます。
※担当するクライアントによりますが、月に一度出張が発生します。(目安3日程度)
■組織構成:
・人数:4名
・年代:20代2名、30代2名
・中途入社者:20代2名(人材派遣/保険の営業など業界未経験の方がご活躍されております。)
・若手中心の組織という事が特徴であり、一人一人を大事にしながら密なコミュニケーションを取られる方が多いです。
■ご入社後の流れ:
・まずは座学での研修を受けていただき、同社についてや同社のサービスについて学んでいただきます。
・その後は先輩社員の営業に同行し、徐々に仕事を覚えていただきます。
※ご経験や習熟度に応じて研修期間は前後します。
※目安:3カ月程度
■魅力:
◎スキルアップが叶います!
・ご経験を活かし、営業としての幅広いご経験を積むことが叶います♪
・既存のクライアントとの関係性をとことん築きたい方、新規のクライアントへ活躍の幅を広げたい方、いずれも大歓迎!あなたの叶えたい姿を同社で実現できます。
◎ワークライフバランスが整います!
・土日休みの残業月15時間以内!
・メリハリをつけた充実した生活が送れます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・習熟度に応じて期間の変更有。 ※基本的には3カ月となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間00分 対象期間の総所定労働時間:152時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~19:00(交替制) <勤務パターン> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京戦略本部 住所:東京都港区南青山6-11-1 スリーエフ南青山ビルディング3F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線・線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 316万円~382万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,710円~213,180円 その他固定手当/月:42,290円~76,820円 <月給> 240,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:有(年1回:12月) ■賞与:有(年2回:6月、12月) ※2年目より年間実績に応じて、夏季賞与に合わせてインセンティブを支給致します。 ■年収例: ・400万円:営業経験3年・20代 ・480万円:営業経験6年・20代 ・550万円:営業経験10年・30代 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限35,000円/月) 住宅手当:社宅制度:有(入社後、転勤の場合) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・能力・技術向上支援制度(資格取得の補助など) <その他補足> ・各種表彰制度 ・役職手当(当社規定に準ずる) ・結婚・出産祝い ・婚礼利用割引 ・保養施設利用割引 ・健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ・基本、土日が休日となります。 ・月8~11日休み ・慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇:有 ・育児による短時間勤務:可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須要件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・普通運転免許(AT限定可) ■歓迎要件: ・法人営業または個人営業の実務経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・コミュニケーションスキルを強みにお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワールドサービス |
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所在地 | 〒598-0014 大阪府泉佐野市葵町4-6-53 |
事業内容 | ■事業内容: テーブルクロスレンタル事業、ゲストハウスウェディングの運営事業、バンケットスペースの企画・構成・演出、ドレスレンタル事業 ■同社の特徴: 同社は、1993年の創業以来、ブライダル業界において常に顧客のニーズや市場の変化に歩調を合わせながら、顧客が求めるサービスの追求と顧客の期待を超えた独創的で効率的なサービスの提供に取り組んでいます。創業はテーブルクロスのレンタルサービスから始まりました。当時はまだ、白のテーブルクロスが主流の時代に、経済成長とともに選択の自由が広がってきた新郎新婦の希望に沿った結婚式を実現するため、ホテル・式場向けサービスとしてカラーテーブルクロスのレンタルサービスをいち早くスタートしました。その後、法人顧客向け商品・サービスの拡充とともに、式場運営による新郎新婦向けのサービスを展開し、現在全国27の拠点を通じて、BtoB、BtoC双方の顧客に様々な婚礼サービスの提供を行っています。こうしたポジションは、いわばウェディング業界全体を見渡せる数少ない存在であると考えています。 変化するブライダル業界においてこの当社の立ち位置を活かし、慣習や固定概念にとらわれない新しいスタイルのビジネスモデルや、顧客目線に立った新たなサービスを生み出しています。 |
代表者 | 代表取締役 兒島 広彦 |
URL | http://www.wsg-co.com/ |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 581名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | - |
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