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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京】店舗・ディスプレイの内装設計デザイナー◆在宅勤務可/残業20H/土日祝休/福利厚生◎
~外資系ハイブランドやアパレルメーカーや商業施設へマネキンやディスプレイなどの空間をデザイン!土日祝休/リモートワーク有/年休121日/残業20H程~
■業務内容:
アパレル・メーカー・商業施設・医療施設などの既存得意先を主に、店舗ウィンドウディスプレイ、展示会、ポップアップ店舗、店内装飾など商空間に関するデザイン業務をご担当いただきます。CADやIllustrator、Photoshopを駆使して、クリエイティブな空間を創造してください。
■ご依頼から施工実施までの流れ:
(1)ブランドコンセプトやターゲット、商品、予算などをヒアリングし、デザインコンセプトを立案します。
(2)商品展開やオペレーションを考慮し、レイアウトプランと基本設計図を作成します。
(3)ブランドイメージに応じて什器やディスプレイツールを提案します。
(4)基本設計図とプロモーションプランを基に実施設計図を作成します。
(5)実施設計に基づいた見積書を作成し、ご予算に応じてプラン修正を行います。
■働き方:
在宅勤務制度を導入しており、週2回まで自宅で勤務可能。
さらに、フレックス制度を利用して、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。
お得意先の閉店後などに納品作業や現場立ち合い等をすることも月に数回程度ありますが、遅い時間の業務があった翌日にフレックスを使用することもでき、柔軟な働き方が可能です。
■教育制度:
入社後、業務については、現場での3か月~6ヶ月前後のOJTがメインとなり、先輩社員について業務を覚えてもらいます。
※組織としては28名(女性17名・男性11名)となります。
■評価制度/キャリアパス:
業績評価と能力評価の大きく2つの評価基準を設けており、1年に1回昇格審査などを行っています。また、キャリアチャレンジ制度を導入しており、希望する部署への異動が可能。あなたのキャリアビジョンに合わせて柔軟に成長できる環境が整っています。
■職場の雰囲気:
創業以来、受け継いでいる「美感遊創~美を追求し、感性豊かに、遊び心を持って、未来を創造する~」を社是として、個性豊かな仲間が多様性を認め合いながら、常に挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 工業デザイナー、プロダクトデザイナー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間での変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都墨田区横網1-6-1 国際ファッションセンタービル 勤務地最寄駅:JR総武線/両国駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ・全国に事業所を展開しているため、将来的に転勤の可能性があります。(転勤者には社宅貸与制度有) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,920円~278,840円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 236,920円~298,840円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には30時間分の残業代を含みます。 ・昇給:年1回(7月) ・賞与:年2回(6月・12月) ■モデル年収 ・530万円/入社15年/37歳/役職:係長 ・600万円/入社20年/42歳/役職:課長 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限月額55000円支給 家族手当:配偶者10000円/月、子3000円/月 住宅手当:社内規定による(首都圏居住手当:20000円/月) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度有(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・資格取得支援制度 ・グローバル人材育成のための支援制度 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・慶弔見舞金 ・携帯電話 ・社用車 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・休日出勤が必要な場合があります。法定休日に出勤した場合は、振替休日を取得してもらいます。 慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇・育児休業、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも (1)Vectorworksのご使用経験 (2)内装設計、またはポップアップストアの設計、またはインテリアデザインの等の設計経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社七彩 |
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所在地 | 〒601-8530 京都府京都市南区吉祥院中島町29 |
事業内容 | ■事業内容: ・店舗、商業施設の企画、デザイン、設計、施工 ・展示会、催事の企画、デザイン、設計、施工 ・マネキン及び各種ボディの製造、販売、レンタル ・各種陳列什器の製造、販売及び成型物の制作、販売 ・衣服及び雑貨、室内装飾品、身の回り品の製造、販売 ・病医院空間のデザイン、設計、施工/住空間インテリアコーディネート ■同社の特徴: ・世界で初めてのFRP(ポリエステルガラス繊維強化プラスティック)を素材としたマネキンを開発した同社は現在も新しいマネキンを常に創り続けています。また、それに留まらず内装工事や店舗設計等、多種多様な空間プロデュースにも力を注いでいます。 ・人を何よりの「財産」と考え、人を大切にする会社である同社は、社員の成長を助ける制度にも力を入れており、グローバルに活躍できる人材育成を行うための「支援制度」も設けています。会社が費用を負担する資格取得支援規定や、通信教育講座受講支援もあり、これらの制度を利用し、社員は資格取得のための勉強や、さまざまな講座を受講したりしています。 ■事業の特徴: 高度化する顧客のニーズに応えるため、空間創造の視点から事業を展開しており、マネキンの製造販売やレンタルから什器の開発、現在は商業施設の空間プロデュースまで裾野を広げています。「クリエイターの感性」と「マーケターの視野」を持ったプロフェッショナルとして、質の高いサービスを提供していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nanasai.co.jp |
設立 | 年1946年07月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 8,032百万円 |
従業員数 | 199名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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