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正社員
不動産賃貸管理業務に関わる事務の仕事をお任せします。
入社後半年から1年はOJTとして教育しますので、ご安心ください。
■業務概要:
・家賃等の請求・集金・送金に関する業務
・契約中の条件変更に関する業務
・解約・更新に関する業務
・その他、上記に付随する業務、接客・電話応対等
・主にPCへの登録作業
端的には典型的なデスクワークですが、正確性と状況推測が特に求められる業務です。家賃未払いの場合は督促もあります。今回ご入社いただく方が行う督促は初回未入金のお知らせであり、基本深刻なものは役職者が対応しますが、場合によっては、訪問(督促・確認の為)業務も行って頂きます。そのため、主に事務処理を正確にこなせる方を求めています。
■働き方:
通常時の残業は15~20時間程度です。繁忙期は25~30時間程度/月。
36協定の時間内にて残業を指示することがあります。
■就業環境について
働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の半減を目指しております。また、2025年7月からは年間休日が120日となる予定です。年々着実に働きやすい環境へと変化しております。
■入社後の流れ
・将来的にはチームリーダーや主任といったキャリアパスがあります。
・事務員としてだけではなく、プレイングマネージャーとして部下の育成や指導といった点もお任せをしたいと考えております。
■組織構成:
資産管理部管理業務課10名(男性2名、女性8名、平均年齢38歳)
■同社について
・東北トップクラスの管理戸数
現在14,000戸を超える賃貸物件を管理しています。東北でトップクラスの管理戸数であり、多くのお客様から支持されています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | ■必須要件: ・住宅業界や不動産業界での経験がある方 ■必要なスキル: ・接客・電話応対スキル等 ・PCを使用した入力スキル等 ■歓迎要件: ・事務職としての経験がある方 ・人材育成などにも将来取り組んでいきたい方 ・PC関連操作スキルが高い方 ・法律(民亊法務)知識のある方 ・賃料・未収金等の督促業務ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社山一地所 |
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所在地 | 〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央2-13-3 |
事業内容 | ■事業案内: 不動産業全般、建設業、相続コンサルティング (大家業、サブリース事業、賃貸仲介業、賃貸管理業、不動産開発業、不動産売買・売買仲介業、コンサルティング業、相続支援事業、建設業[木造・鉄骨・RC・SRC]、マンスリー事業、再生可能エネルギー発電事業、リフォーム・リノベーション事業) |
代表者 | - |
URL | http://www.yamaichi-j.co.jp/ |
設立 | 年1986年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,476百万円 |
従業員数 | 169名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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