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正社員
■大手証券の事務代行会社の本社各部署にて事務をご担当いただきます。
<業務内容>
・証券バックオフィス事務
・入力業務、書類の精査、発送、ファイリング等
・業務の品質向上、効率化への取り組み
・パート職の管理や指導、検印等
※配属先は入社後決定致します。
※能力に応じリーダーや課長職への昇格もございます。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】 8 : 40 ~ 17 : 10
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 【変更の範囲】会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】371万円~388万円程度 ※・残業代別途全額支給 ・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収。選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 【待遇】健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険 通勤交通費(全額支給)、東陽町駅より無料送迎バスあり、自転車通勤可(通勤交通費支給対象外)、休憩スペースあり、無料の給茶機あり 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回 【退職金】 有 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日曜日)、祝日、会社指定日(12/31,1/2,1/3)、年次有給休暇、夏期休暇(5営業日/5~9月)、慶弔休暇(結婚休暇等)、看護休暇、介護休暇など 年間休日 120日 |
応募資格 | ■必要な経験など ・未経験者歓迎 事務経験あれば尚可 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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