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正社員
総務・庶務業務全般を担当していただきます。
社内外の関係者と連携し、円滑な事業運営およびオフィス環境の整備を支えるポジションです。
加えて、今後予定している新規出店に関連する各種総務業務にも携わっていただきます。
【主な業務内容】
・備品・消耗品の管理および発注
・社内施設・設備の管理(会議室、什器、複合機など)
・郵便物・宅配物の仕分け、発送対応
・契約書や社内文書の管理・ファイリング
・社内イベントや行事(入社式、健康診断、社内研修等)の運営サポート
・社員の勤怠管理補助・入退社手続きの補助
・来客・電話対応(一次対応)
・安全衛生・防災関連の対応(避難訓練の手配等)
・その他、庶務・事務サポート業務全般
【新規出店に伴う業務内容】
・新店舗・拠点の立ち上げに関する総務支援
・オフィス什器や通信機器、備品等の手配
・開設に伴う行政手続きや契約書の取りまとめ
・引越し・レイアウト調整等のコーディネート
・出店関係業者(不動産、内装、IT等)との調整業務
【求める人物像】
・フットワークが軽く、現場感覚を持って柔軟に動ける方
・細やかな気配り・調整業務がお好きな方
・縁の下の力持ちのような仕事にやりがいを感じられる方
・社内外の関係者とコミュニケーションを取り、信頼関係を築こうとする方
・責任感があり、業務を最後までやり遂げようとする方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・一般的なビジネスマナー(来客・電話対応等) ・総務・庶務に関する実務経験 ・車の運転が可能な方 【歓迎要件】 ・医療・介護業界での就業経験 ・外部業者(不動産・車両・IT等)との折衝・調整経験 ・備品、車両、不動産、契約書管理などの経験 ・新規出店や事業所移転に関する実務経験 ・勤怠管理や入退社手続きの補助経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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