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正社員
【期待する役割】
将来の管理職候補として、バックオフィス業務全般を担当して頂きます
【職務内容】
・会社全体の仕入、在庫管理 ・入出金管理業務 ・月次決算
・採用業務補助全般 ・給与計算
・勤怠管理
・その他経理、総務に該当する業務全般
※その他対応が予想される業務
・経理システム操作全般 ・リクルーティング新卒中途採用
・経営課題、事業課題、組織課題を逆算した企画提案
・評価制度・福利厚生などの企画提案
【募集背景】欠員補充
【組織構成】部長1名、次長1名、社員3名、パート2名の計7名の部署です。
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社における総務若しくは経理部門での実務経験(年数不問) ■決算の実務経験 【歓迎要件】 ■人事採用経験 ■マネジメントの経験(年数・部下人数不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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