NEW
正社員
部署の管理者候補として、経理事務全般の業務・管理をお任せいたします。
【職務内容詳細】
・経理の日常業務から決算・分析・会社への報告業務
(子会社含む)
・業務監査
・部下のマネジメント
・保険代理店業務等
【魅力】
・土日祝休みの年間休日120日以上です。
・平均残業時間月20時間とワークライフバランスの充実が叶います。
・多岐にわたる事業展開や、海外進出など積極的な事業拡大をしています。
・管理職候補としてマネジメントの経験を活かしたい方は歓迎です。
・20年以上勤めている方もおり、安定して長期就業もできる環境です。
【募集背景】
欠員募集
【組織構成】
経理財務課
応募資格 | 【必須要件】 ・経理実務経験5年以上ご経験の方。 ・日商簿記2級を有する方。 ・年次決算業務のご経験がある方。 【歓迎要件】 ・コミュニケーション能力がある方。 ・総務など様々なご経験がある方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。