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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【岡山/瀬戸内市】倉庫内作業実務◇ワークライフバランス◎学習帳業界トップ級メーカー◇残業少
◆◇創業100年を超える老舗企業/学習帳業界トップクラス・学童向け学習帳を主に、ノート、メモ帳等の文具製品を取り扱う総合ノートメーカー/長期就業者多数在籍◇◆
■概要:
~自社の製品を全国へと届けるやりがい◎~
倉庫内実務担当者として、文具(主に、ノート)の入出荷・在庫管理に携わる物流業務を担当していただきます。
■業務内容:
◇日々の入出荷業務や各拠点倉庫の在庫管理全般に携われる仕事です。主に岡山倉庫での入出荷・在庫管理等においてフォークリフトを用いた倉庫内入出庫業務と各担当との連絡・調整・データ入力等デスクワークが中心となります。
◇倉庫管理システム等社内システムを利用し、またデータを取得分析しながら日々の業務が出来る環境です。また、自分で携わった商品が全国の販売店に並ぶのでダイレクトにやりがいを感じることができます。
■具体的には:
当面の担当領域は、岡山倉庫における入出荷・在庫管理業務となります。
・フォークリフトを用いた入出荷業務
・日々の倉庫内商品の入出荷における一連のPC業務
・日々の出荷に必要な、出荷データ・送り状等作成の事務作業
・倉庫内における商品入荷に対しての関連事務業務全般
■就業環境:
◇落ち着いたオフィス環境です。
◇残業時間は、月平均0h~20h程度。
■組織構成:
SCM本部(50名)には、本部長1名、部長2名、マネージャー7名、メンバー41名が在籍しており、メンバーとしてご入社いただく予定です。
勤務地は、岡山物流倉庫となり、メンバー7名がおります。
■当社の魅力:
◇創業100年を超える老舗企業、2019年にキョクトウ・アソシエイツとアピカが統合した当社は、1922年にノート専門のメーカーとしてスタートし、現在は小学生向けの学習ノートから日用・ビジネス用のハイセンスなステーショナリーグッズまで、多岐にわたる商品を手がけています。
◇国際理解、ボランティア精神の育成を願い、UNICEF活動への支援を長年続けてきました。「かんがえる学習帳」の売り上げの一部が、開発途上国の子どもたちを支援する活動に使われています。「子どもたちがやさしさと広い視野をもてるように」それが当社の願いです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、給与条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 岡山物流倉庫 住所:岡山県瀬戸内市牛窓町長浜6887-6 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙/敷地内喫煙可(別途喫煙ルールあり)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 322万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(7月、12月、翌3月※業績賞与) ■モデル年収: ・部長クラス:650~750万円程度 ・本部長クラス:840~1000万円程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円/月までの定期券実費支給 住宅手当:転勤者のみ対象(要件あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:在籍3年以上の方対象/退職一時金+中退共制度 <定年> 60歳 再雇用制度(最長65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■社員研修制度あり(外部研修) <その他補足> ■健康保険組合の保養所等 ■共済会 ■労働組合あり ■慶弔休暇・慶弔見舞金制度あり ■社員研修制度(外部研修) ■年次有給休暇について (1)入社3ヶ月経過時点で当該出勤率9割以上の場合、年次有給休暇を3日付与し、その後6ヶ月経過時点で出勤率8割以上の場合、年次有給休暇を7日付与 (2)入社3ヶ月経過時点で当該出勤率9割未満の場合、入社6ヶ月経過時点で出勤率8割以上の場合、年次有給休暇を10日付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■週休二日制:土日祝※繁忙期における土曜日並びに国民の祝日を勤務日とする場合あり(年1~2回程度) ■産休育児休暇:制度あり・実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・コミュニケーション能力の高い方 ・PCの基本操作ができる方(Microsoft Excel、Word、PowerPointなど) ■歓迎条件: ・物流実務経験者 ・文具が好きな方 ・フォークリフト運転免許 ・事務作業(デスクワーク)に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ノート株式会社 |
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所在地 | 〒135-0041 東京都江東区冬木11-17 イシマビル14F |
事業内容 | ■事業概要: ・創業1916年、ノート専門としてスタートした老舗の文具メーカーです。「学習する楽しさを伝えたい」そんな願いから生まれた小学生向けの学習ノートや日用・ビジネス用紙製品に至るまで紙製品全般の製造・販売を手掛けており、西日本では約50%ものシェアを誇っています。 ■取扱い商品/事業内容: ・学用・日用・ビジネス用紙製品の製造、販売 ・パーソナル商品・文具の製造、輸入、販売 ・PPC(コピー用紙)の輸入販売 ■ポリシー: (1)安全への取り組み:・糸綴じノートの製造用ミシンの針の在庫管理、検品の徹底・クロス、糊、インク、包装用フィルム等の 資材・副資材の危険性・有害性の有無のチェック・JIS(日本工業規格)の適合製品の製造の徹底 (2)学習への取り組み:・新学習指導要領と総合学習について・ベルマーク運動への参加、ユニセフへの協力 ■親会社について: 当社は、文具・オフィス用品・オフィス家具の総合メーカーであるプラス株式会社の子会社となります |
代表者 | - |
URL | http://www.nippon-note.co.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4960百万円 |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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