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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【浜松町/責任者候補】不動産ソリューション提案営業◆出店支援実績4,000件超◆土日祝・年休120日
【上場企業G/港区ワークライフバランス推進企業認定】
■業務概要
◎入社後、まずは反響営業対応・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。
◎上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。
■主な業務内容
◎コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業)
・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援
・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等
・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応)
※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。
◎店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて
・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務
・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務
・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結
・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応)
■業務の特徴
◎当社では、他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。
◎また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。
■組織構成
カスタマーサポート課 14名
男女比 3:4(20代~50代)
■ミッション
ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。
その為に、社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。
※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。
変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更ありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20F 勤務地最寄駅:山手線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務 喫 |
交通 | <勤務地補足> ※一部リモート/部署により異なる。勤務場所は自宅のみ。 ■アクセス:JR浜松町駅北口より徒歩約2分 <転勤> 無 入社数年目でキャリアアップに伴う転勤の可能性は有 ※事前に説明・相談いたします <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~970万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):420,000円~510,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 420,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※管理監督者のため、残業代の支給はありません。 ■昇給:年2回(4月・10月)※会社業績及び人事評価による ■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績及び人事評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:福利厚生欄その他参照 住宅手当:福利厚生欄その他参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度、教育研修制度あり ■資格取得支援(取得祝金、受験料補助※取得時のみ) ■宅建資格手当:30,000円/月(宅地建物取引士、一級建築士、一級建築施工管理技士) <その他補足> ■扶養手当:配偶者10,000円/月、第一子5,000円/月、第二子以降2,000円/月※管理監督者で採用の場合は適応外 ■住宅手当:賃貸住宅15,000円/月、持家5,000円/月※管理監督者で採用の場合は支給対象外 ■永年勤続表彰制度 ■住宅紹介制度 ■慶弔見舞金 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■時短勤務制度(介護・育児) ■社内図書館制度 ■半休制度 ■在宅勤務制度 ■確定拠出年金制度(401K) ■リファラル採用 ■オフィスグリコ ■社内図書館制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇(取得実績あり)、その他休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産・建設業界(有形無形問わず)での、営業のご経験がある方(5年以上) ■歓迎条件: ・飲食業界に興味をお持ちの方 ・宅地建物取引士の資格保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 店舗流通ネット株式会社 |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20F |
事業内容 | 2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。 出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。 更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、 店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。 社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、 2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、 一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。 ----------------------------- ■店舗リース事業 ■工事事業 <TRNグループ(子会社)> ■TRNシティパートナーズ株式会社 ■TRNインベストメント・マネジメント株式会社 ■TRN Capital Management 株式会社 ■TRN Global Career 株式会社 ----------------------------- |
代表者 | 戸所 岳大 |
URL | https://trn-g.com/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 11,100百万円 |
従業員数 | 206名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
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