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正社員
土地、共同住宅の売買に関する事務を担います。
≪具体的には≫
・売買契約書の製本・押印(契約書作成は営業が担当)
・物件管理ファイルのとりまとめ
・登記登録の窓口として、司法書士とのやり取り
・融資について銀行とのやり取り(抵当権の設定及び抹消)
・保有不動産の家賃に関わる書類作成
≪部署≫
4名(うち同業務1名)
20代~50代、男女
≪特徴≫
・2006年の設立以来、ブレのない経営で業績は安定しています
・残業は月10時間程と長期就業しやすい環境です
・宅地建物取引士取得において、業務時間内でのサポートあり
従事すべき業務の変更の範囲:
(雇入れ直後)不動産売買事務
(変更の範囲)同社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪本店(大阪府大阪市中央区) 最寄駅:大阪メトロ「谷町四丁目駅」より徒歩5分、「堺筋本町駅」より徒歩8分 就業場所の変更の範囲: (雇入れ直後)大阪本店 (変更の範囲)無し 受動喫煙防止のための取組み:禁煙/屋内禁煙 ※就業時間中の喫煙不可 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間2ヶ月 ※試用期間中は宅建手当の支給無し) 【給与】 月収:22万円~30万円 月額内訳: 基本給205,000 円 〜 279,000 円 固定残業代(10時間分)15,000 円 〜 21,000 円 ※時間外手当は、時間外労働時間の有無にかかわらず固定残業代として支給し、10時間を超える時間外労働は追加で支給。 ≪2年目の想定年収≫ 340万円~460万円 ■昇給:年1回 ※月あたり10,000円 〜 20,000円(前年度実績) ■賞与:年2回 ※100,000円 〜 500,000円(前年度実績) 【社会保険】 健康・厚生・雇用・労災 【各種手当・福利厚生】 通勤手当:上限なし 残業手当 資格手当:宅地建物取引士15,000円(専任の宅建士登録者のみ)、5,000円(左記以外の資格保有者で、宅建士証の交付済の者) 退職金制度(勤続3年以上) 定年制度:有(60歳) 再雇用制度:有(65歳まで) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8.0h/休憩1.0h) ※変形労働時間制(1ヶ月単位) ※残業:月10時間程 【休 日】 週休二日制(毎週日曜+水・土・祝日のいずれか) ※1か月単位のシフト制/希望日の提出可能 年末年始、夏季休暇、GW 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 ■年間休日120日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・事務のご経験がある方 ≪歓迎≫ ・不動産業界のご経験者 ・宅地建物取引士 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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