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正社員
【職務概要】
大手クライアントのWEBサービス(※)における目標値(KGI/KPI)を理解し、目標達成のためのマーケティング立案、施策実行、分析、改善、運用を推進・実行します。
KGI/KPIへ強く関連するデジタルマーケティング(デジタル広告・SEO・CRO・ソーシャルメディア)が主な対象領域です。
具体的には、現状分析やターゲットユーザのニーズ、競合他社の動向を踏まえて、課題解決に向けた各種コンサルティング業務をご担当いただきます。また施策実行後には、目標数値の最大化を目的としたPDCAサイクルの運用にも携わっていただきます。アナリストや各ベンダーと協働しその結果から仮説を立案し、新たな施策へと展開させます。
※明確なCVポイントがあるWEBサービス(ECサイト、サービスサイト、会員サイトなど)
新製品紹介や店舗への送客も含めた、認知や話題化を行うソーシャルメディアを組み合わせた対応を求められます。
■キャリアパス
専門性と横断的な課題解決を目指しながら、より広範囲なマーケティングDXに携わることが可能です。UXを学ぶ機会や最新のテクノロジーに触れる機会も多くあり、今後サービス拡大も視野にいれておりますので、キャリアパスにおいても、「専門領域のプロフェッショナル」「メンバーマネジメント」「新組織の立ち上げ」など柔軟に設計が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座2-15-2 KR GinzaII 東京メトロ有楽町線「新富町」駅より徒歩2分 都営浅草線「東銀座」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額364293円 賞与:インセンティブあり(年2回) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: 通勤交通費支給(上限5万円/月)、テレワーク手当、従業員持株会制度、確定拠出年金(401K)、永年勤続報奨制度(報奨金支給)、資格取得支援制度、各種教育研修制度、セカンドメンター制度、クラブ活動補助金制度、コミュニケーション対策費支給、副業制度、私服通勤可 等 ■勤務時間:出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、創立記念日(7月7日)、入社時の有給休暇付与(入社時期に応じた日数を付与)、特別休暇(慶弔休暇、バックアップ休暇など)、GW期間中の平日、Pit休暇(永年勤続報奨休暇) |
応募資格 | 【必須】 ・コンサルティング経験やクライアントワークのご経験 以下、いずれかの領域におけるご経験(3年以上を目安) ・SNSマーケティング ・CRO ・SEO ・WEB広告 【尚可】 ・複数施策を横断的に組み合わせたご経験 (SNSマーケティング・CRO・SEO・WEB広告の横断的な組み合わせ実績があれば尚可) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ネットイヤーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ |
事業内容 | 【会社概要】 大手企業に対してインターネットのビジネス活用を支援する事業を展開しています。ネット戦略のコンサルティングから、ウェブサイトのデザイン構築、コンテンツ制作、システム開発などを総合的に提供しています。これまでにはなかった新しい事業モデルです。この新しい分野において、サービス品質に妥協せず、他社が真似できない事業モデルの確立のために全力を挙げて取り組まれている、デジタルマーケティング戦略支援の企業です。 【事業内容】 クライアントのビジネスゴール達成にむけたデジタルマーケティング戦略支援における、コンサルティング/デジタルコンテンツの企画制作/システム開発/マーケティングツールの企画販売/クラウド型オフィスツールの企画販売/データ解析・効果測定/ソーシャルメディアマーケティング支援/小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売、などをおこなっております。 【同社の強み】 いわゆる「上流工程」におけるサービス品質へのこだわりです。 ・クライアントの経営上の課題を理解し、その課題に対して戦略的な解決策を提案する力。 ・その解決策を、効果的なウェブサイトとして具現化するデザイン力。 ・さまざまな解決策を、一貫して提案することができる総合プロデュース力。 このような他社が模倣しにくい上流工程を専門とする人材こそが同社の強みです。 |
代表者 | 佐々木裕彦 |
URL | https://www.netyear.net/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 570百万円 |
売上 | 3,919百万円 |
従業員数 | 193名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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