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正社員
★残業ほぼなし★有給取りやすい&5日以上の連休取得OK★リフレッシュ手当あり★オフィスカジュアル/ネイルOK★育児休暇取得実績あり
会社HPや自社のガソリンスタンド専門求人サイトに掲載される求人原稿の、作成・修正などをお任せします。
≪具体的なお仕事内容≫
◇自社求人原稿の作成、修正対応
◇自社求人サイト運営(新規求人作成、問い合わせ対応、集計、請求業務)
◇ハローワークなどへの掲載依頼
◇社内外の方との打合せ
◇各種問い合わせ対応(電話&メール)
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【快適な環境と働きやすい待遇をご用意しています!】
★残業ほぼなし
★年間休日125日
★有給を取りやすい雰囲気
★賞与年2回
★リフレッシュ手当あり
★コーヒーマシン、オフィスグリコあり
年末年始や夏季は長期連休を取得しており、リフレッシュする時間もたっぷり◎オン・オフをしっかり切り替えられるので、無理なくゆとりを持って働ける環境です!
【少しずつスキルを身に付けてステップアップ!】
まずは簡単な原稿作成からスタート。当社はガソリンスタンドに特化した求人サイトを運営しており、採用や求人のノウハウも豊富にあるため、未経験からでも採用の知識をしっかり学べます◎また、慣れてきたら、集計業務や資料作成などの細かいタスク、社内外の方との打ち合わせも中心となって行っていただきます!ある程度の裁量を持ってお仕事を進められるので、自分のペースで成長していくことが可能です。
【教育制度について】
OJT形式で基礎を学び、まずは求人編集に慣れていただきます。求人の作成方法や注意点についての手順書を確認しながら、求人作成にチャレンジ◎スキルに応じてマンツーマンでサポートするので、未経験でも安心です!※独り立ち目安3〜6ヶ月
【女性管理職について】
■評価制度について
正社員登用後は月に1回上長との評価面談を実施しています!5段階で「何ができたか」を判断し、納得のいく評価を受けることが可能◎年に2回の代表面談も踏まえ、自己採点も含めた上で昇給・賞与を検討しています。
ポイント1*ワークライフバランスを大切にする会社で、 採用をサポートするお仕事を始めませんか?*
○*. 成長企業で採用アシスタントのお仕事
お任せするのは、自社求人サイトの
原稿作成・修正やブラッシュアップを行うお仕事。
社内外の方々と連携を取りながら進めていただくので、
あなたのコミュニケーション力が活かせます◎
ゆくゆくは集計業務・資料作成などもお任せします!
○*. 働きやすく続けやすい環境
◆残業はほぼなし
◆年間休日125日│5日以上の連休取得可能
◆月給23万円~+賞与年2回
◆リフレッシュ手当あり
◆コーヒーマシン、オフィスグリコも!
◆ネイルOK
自分らしさを大切にできる環境で、
新しいキャリアをスタートしませんか?
あなたの強みを活かして働ける環境を
ご用意してお待ちしています◎
ポイント2女の転職!取材リポート
ガソリンスタンドというニッチな市場に着目し、業務請負・人材派遣サービスを展開している同社。2006年の設立以来、業績を上げ続け、業界トップクラスのシェアを誇ります。車を動かすために欠かせないガソリンスタンド。ニーズの尽きない事業基盤を軸に成長を続ける安定企業です。穏やかな社風なので新入社員も安心してスタートできる環境。経験に応じたポジションであなたらしく活躍できるこの機会にぜひ挑戦して欲しい企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼゼロです! |
勤務地 | ★「大門駅」より徒歩3分! ★転勤なし 【東京本社】 東京都港区芝大門1-9-9 野村不動産芝大門ビル6階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 都営浅草線、大江戸線「大門駅」より徒歩3分 都営三田線「御成駅」より徒歩4分 JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩6分 |
給与 | ●月給23万円~+賞与年2回+交通費全額支給 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします ※試用期間(6ヶ月)あり。期間中は月給20万9,500円となりますが、その他待遇に差異はありません。 ※残業代は別途支給いたします |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(5月) ■業績賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:年2回)◎毎年連続支給! ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■役職手当 ■リフレッシュ手当(年8000円)※試用期間後 ■コーヒーマシーン、ウォーターサーバー、オフィスグリコ(お菓子)あり ■クールビズ推進 ■報奨金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■オフィスカジュアル&ネイルOK(派手すぎない範囲で) ■社内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇(カレンダー通り) ■夏季休暇(昨年実績4日) ■年末年始休暇(昨年実績3日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(取得実績あり) ◎有給休暇と合わせて、5日以上の連休取得も可能です! |
応募資格 | ≪業種未経験OK!サポート力を活かせます◎≫ ◆高卒以上 ◆社会人経験が3年以上ある方 ◆事務経験がある方 ◆基本的なビジネスマナーのある方 ~このような方を歓迎します~ ◇自発的に行動できる方 ◇柔軟性がある方 ◇細かい作業が得意・注意力がある方 ◇論理的に考えられる方 ◇人との繋がりを大切にできる方 ◇チームワークや報連相を大切にできる方 ◇腰を据えて働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ・営業事務のご経験がある方 ・調整業務が得意な方 ・吸収力がある方 コツコツと進める事務作業と、社内外の方とコミュニケーションを取りながら進めていく業務が半々の割合なので、上記のご経験がある方はすぐに活躍していただけます! 【過去に採用した転職者例】 飲食スタッフ、不動産事務、アパレルスタッフなど…様々な業界から転職してきた先輩が活躍しています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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